プロフィール

鈴木 康友
2007年より、北信越BCリーグ「富山サンダーバーズ」監督就任

1959年7月6日生まれ/奈良出身
右投右打
選手:巨人→西武→中日
コーチ:西武→巨人→オリックス
趣味は手品(高校のときから28年)、カラオケ(涙そうそう、幸せになろうよ)、ゴルフ

ゴールデンウィーク

サンダーバーズホームページをご覧の皆さん、ブログ遅くなってしまってすいません。

開幕して一ヶ月が過ぎました。
勝ったり敗けたり、まだまだおかしい変なプレーもたくさん出ますが、新しいチームは勉強し、着実に力をつけています。

このゴールデンウィーク中の5連戦は開幕前から、ピッチャーの割り振りをどうしようか、大変でした。

横田コーチは毎日予定表とにらめっこしてましたよ。4勝1分という結果は、楽天野村監督ではありませんが…春の珍事?誤算?奇跡?いやいや選手達みんなの頑張り!!

それに忘れてはならないのは、たくさんのファンの皆さんが球場に来ていただき、一体感のある応援、後押しがあったからです。ETC割引きということもあって、遠方アウェイでの試合も熱心に応援に来てもらってます(笑)

先週は惜しい試合を落として石川に連敗しましたが、これからいきますよ!!

今週は立山町練習場近くの水田の田植え、今年もお手伝いにいきまーす。