プロフィール

鈴木 康友
2007年より、北信越BCリーグ「富山サンダーバーズ」監督就任

1959年7月6日生まれ/奈良出身
右投右打
選手:巨人→西武→中日
コーチ:西武→巨人→オリックス
趣味は手品(高校のときから28年)、カラオケ(涙そうそう、幸せになろうよ)、ゴルフ

立山キャンプ

3月から立山球場で合同練習に入ってます。
1日に立山町で立山地区後援会が発足し、先週は早速おにぎり・豚汁など差し入れをしていただき選手達は大喜びでした。
「サンダーバーズ選手のお腹をいっぱいにするおふくろの会」らしいです(笑)
有難いですね。

15日の県営球場での練習は、前日の雨でグランドが使えなかったのですが、お隣の陸上競技場スタートの神通川マラソンに飛び入り参加させていただきました。
ハードなウォーミングアップに選手達は悲鳴をあげてました。

でも、この日も高岡地区後援会の方々に炊き出しをしてもらい、午後には元気になってました(笑)
そろそろ実戦練習に入っていきます!