プロフィール

鈴木 康友
2007年より、北信越BCリーグ「富山サンダーバーズ」監督就任

1959年7月6日生まれ/奈良出身
右投右打
選手:巨人→西武→中日
コーチ:西武→巨人→オリックス
趣味は手品(高校のときから28年)、カラオケ(涙そうそう、幸せになろうよ)、ゴルフ

町田選手登場!!

鈴:町田君、今日は国家独唱という大役を任され朝から緊張しているのではないですか?
町:そうですねぇ〜いつもは「お笑い担当」ですが今日は「真面目なマッチ」を皆さんに見せたいですね。

鈴:ところで、富山に来て3ヵ月たちますがどうですか富山の印象は?
町:そうですねぇ〜自然がいっぱいで空気がとても綺麗だと思います。富山の澄んだ空気の様に自分も綺麗に磨きたいと思っています。(笑)

鈴:ところで隣にいるピッチャーの小園君とはいいコンビとの事ですが、最近はきついツッコミを通りこしてたたかれたりしていじめられているという噂を聞きましたが本当ですか?
町:いえいえ、大変良くして頂いております。(笑)

鈴:話は変わって、町田君は現在彼女募集中との事ですが富山の女性の印象はいかがですが?
町:富山では、車を走らすとすぐに綺麗な人に遭遇するというイメージがあります。

鈴:(笑)何かきっかけが欲しいですね
町:そうですね。何とか出会いが欲しいです。

鈴:それでは、ここでマッチの一瞬芸をお願いします。
町:はい。それでは『痛いけど気持ちはのってきた』時の一瞬芸を
♪いったいけどのってきた、いったいけどのってきた…(5回程続く)

鈴:最後に今日はマッチの地元大阪からたくさん応援に来てくれていますが皆さんに一言!
町:期待に応えられるよう頑張ります!!
♪いったいけどのってきた、いったいけどのってきた♪