プロフィール

鈴木 康友
2007年より、北信越BCリーグ「富山サンダーバーズ」監督就任

1959年7月6日生まれ/奈良出身
右投右打
選手:巨人→西武→中日
コーチ:西武→巨人→オリックス
趣味は手品(高校のときから28年)、カラオケ(涙そうそう、幸せになろうよ)、ゴルフ

5連勝

四国アイランドリーグと交流戦後のアウェイ3試合を3連勝!
投手のやりくりが苦しい中、打線が開幕当初の好調時に戻ってきています。
特にランナーをおいての井野口の勝負強さは抜群で、5連勝中の打点は凄いですね。それに、ベンチ主導で指示した作戦も成功率がずいぶん上がりました。

最近は、気候も涼しくなり、選手もベンチも頭が冴えて来たようです(笑)
暑い中、グランドに足を運んで下さったファンの皆様本当にありがとうございますm(__)m残り18試合も、選手&ベンチが一丸となって頑張りますので、ぜひとも秋風が心地よいスタンドにお越し下さい(^O^)/