プロフィール

鈴木 康友
2007年より、北信越BCリーグ「富山サンダーバーズ」監督就任

1959年7月6日生まれ/奈良出身
右投右打
選手:巨人→西武→中日
コーチ:西武→巨人→オリックス
趣味は手品(高校のときから28年)、カラオケ(涙そうそう、幸せになろうよ)、ゴルフ

御声援ありがとうございました

最後の最後まで熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m

チーム一丸となって戦ってまいりましたが、初代チャンピオンに名を残すことができず、富山県民の皆様、サンダーバーズファンの方々には大変申し訳なく思っています。
シーズンオフには今季の戦いを振り返り、分析・反省し、来季の開幕戦に備えたいと思っています。

来年はこのリーグに群馬・福井が参入します。今年よりもっと賑やかになると思いますが、今季の悔しさをバネにし、6チームの頂点を目指したいと思っています(^_^)v

来年もより一層の御声援、バックアップよろしくお願い致しますm(_ _)mさらにバージョンアップしたサンダーバーズにご期待下さい。開幕戦でお会いしましょう(^O^)/~~ see you !