プロフィール

鈴木 康友
2007年より、北信越BCリーグ「富山サンダーバーズ」監督就任

1959年7月6日生まれ/奈良出身
右投右打
選手:巨人→西武→中日
コーチ:西武→巨人→オリックス
趣味は手品(高校のときから28年)、カラオケ(涙そうそう、幸せになろうよ)、ゴルフ

選手みんなの頑張り

開幕を含めた3連戦とゴールデンウィーク4連戦の7試合をどうスタートするか、キャンプ中から考えていましたが、5勝2敗といいスタートがきれて良かったです(^-^)
腰を痛めた選手が二人ほど出ましたが、プレーできない二人を見て、他の選手がコンディショニングの大切さを学んでくれたと思います。みんなで打撃投手をやり、片付け、荷物を運ぶ。レギュラーも何も関係ありません。まだ始まったばかりで道のりは長いですが、この先もみんなで力を合わせて頑張ります!
県民の皆さん、ホームゲームでの応援よろしくお願いします。