TOP > ♯21竹林和範

2017年02月14日

♯21竹林和範

皆さんお久しぶりです。
最近はインフルエンザが流行っていますが、僕は元気に過ごしています。

2月14日 皆さん今日は何の日だかわかりますか?
バレンタインデーです!!こんな日に順番がまわってきました!背番号21 竹林 和範です。
バスケのBリーグのバレンタイン企画では、富山の選手が1位にいて凄いなーと思いながら見ていました!

今年の目標は、怪我の無い一年して、今年こそはNPBに行く事です!
そのためにチームの力になり優勝します!

1487058694350.jpg

写真は先日、関西へトレーニングをしに行った時のものです。
山道を歩いたりゴルフで普段使わない筋肉を使ったりしています!
一緒にコースをまわってるのはAOYAMA Training Lab代表の青山さんと、今年プロテストを受ける杉原彩花さんです!昨年は関西女子アマチュアゴルフ選手権で優勝などをしています!男性顔負けのショットを打ちます!
テスト最終は、富山の小杉カントリーであるみたいなので是非応援してあげて下さい!

それでは今年もよろしくお願いします!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ