TOP > 2016年抱負 #18 石野公一郎

2016年01月21日

2016年抱負 #18 石野公一郎

新入団の石野公一郎です。
24歳 東京都出身
ポジション ピッチャー
背番号 18
ニックネーム エネゴリ
趣味 料理

今年の抱負は
チームも変わって自分がどの場面で登板するかわかりませんが自分は自分の仕事するだけ。
チームの優勝の為、そして地域の方々に最高のピッチングがお見せ出来るように全力で頑張ります。
個人的にはBCリーグ3年目として勝負の年だと思っているのでシーズンフル回転してアピールするつもりです。
そして周りから応援されるような選手を目指します。

現在、アルバイトをしながらですが練習も欠かさず頑張っています。
天気が良い日のグランドはとてもシーズンが待ち遠しくて感じます。
あたり一面雪ですが、、笑
0121%C0%D0%CC%EE.jpg

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ