プロフィール

鈴木 康友
2007年より、北信越BCリーグ「富山サンダーバーズ」監督就任

1959年7月6日生まれ/奈良出身
右投右打
選手:巨人→西武→中日
コーチ:西武→巨人→オリックス
趣味は手品(高校のときから28年)、カラオケ(涙そうそう、幸せになろうよ)、ゴルフ

前期・後期優勝

9月28日で、レギュラーシーズンの全日程72試合が終了しました。
結果、前期に続き後期も優勝することができました。

皆さんのあたたかいご声援、いろんな方々の支えがあったからこそだと思っています。
本当にありがとうございましたm(__)m

選手達は一年を通してしっかりコンディションを整え、大きな怪我人もなく、チームワークを守ったことが優勝できた大きな要因です。
サンダーバーズの選手達を誇りに思います。

すぐに次のステージ、チャンピオンシップが始まりますが、レギュラーシーズン完全優勝に浮かれることなく、ひとつずつ上を目指して頑張ります。
チャンピオンシップ、球場での応援よろしくお願い致します。