プロフィール

鈴木 康友
2007年より、北信越BCリーグ「富山サンダーバーズ」監督就任

1959年7月6日生まれ/奈良出身
右投右打
選手:巨人→西武→中日
コーチ:西武→巨人→オリックス
趣味は手品(高校のときから28年)、カラオケ(涙そうそう、幸せになろうよ)、ゴルフ

激戦のBCリーグ開幕

4月19日、リーグが開幕しました。
まだ一通り対戦していないので、全戦力は把握できませんが、数試合のオープン戦から、各チーム共に弱点を補強し、確実に戦力、レベルアップしていると思います。

元NPBの投手3人、野手3人が新たに加入しましたが、特に投手のレベルが上がりました。
開幕して、まだ2試合の消化ですが、昨年より四球の数が全然少ないですね。大味な試合はなくなると思います。
進化した二年目のBCリーグ!スピーディーでスリリングなゲームをお見せすることができると思いますよ(^_^)v