プロフィール

鈴木 康友
2007年より、北信越BCリーグ「富山サンダーバーズ」監督就任

1959年7月6日生まれ/奈良出身
右投右打
選手:巨人→西武→中日
コーチ:西武→巨人→オリックス
趣味は手品(高校のときから28年)、カラオケ(涙そうそう、幸せになろうよ)、ゴルフ

前期優勝

株主の皆様、スポンサー、後援会、ファンやサポートスタッフ、色々な方々に支えられて前期優勝することができました。
本当にありがとうございました

選手達は最後までよく頑張りました。
終盤のプレッシャーのかかる場面でも、また逆境に立たされても、自分を信じ、
チームを信じて頑張ったと思います。

彼等はまた役者で、最終戦のホームゲームで優勝を決めるというドラマを作ってくれました。たいしたものです(^-^)v
胴上げ、気持ち良かったよ\(^O^)/どうもありがとう。

試合後、選手を讃え、労った後、もう一度初心、原点に戻ろう!
この富山サンダーバーズで野球ができることに、喜びと感謝の気持ちを忘れないで、後期も頑張ろうと伝えました。
そしてその先には、彼らの夢「NPB」への道もひらけて来ると思います。

この優勝はまだまだ通過点に過ぎません。
今後もチーム一丸となって、それぞれの夢を勝ち取る為に頑張りますので、
応援よろしくお願いします。