プロフィール

鈴木 康友
2007年より、北信越BCリーグ「富山サンダーバーズ」監督就任

1959年7月6日生まれ/奈良出身
右投右打
選手:巨人→西武→中日
コーチ:西武→巨人→オリックス
趣味は手品(高校のときから28年)、カラオケ(涙そうそう、幸せになろうよ)、ゴルフ

9回ツーアウト

夏の高校野球が終わりました。
今年もたくさんの球児達のドラマが甲子園という大舞台で演じられました。

全部見ていないので偉そうな事は言えませんが、環境がいい強豪校が勝ち残っていくのではなく、全国のレベルの差が年々僅少してきたことを感じられずにはいられません。

メジャーまでもが注目する岩手花巻東の左腕、準決勝、決勝でみせた新潟日本文理の素晴らしい粘りの野球、高校野球のレベルは間違いなく上がってますね(^^)v

富山サンダーバーズもお隣の日本文理に負けぬよう最後の最後まで粘りをみせますよ!