プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

へっほっはっ!

みなさん、こんにちはー!


ジメジメしてきましたねー・・・

ジメジメ・・・

梅雨はすぐそこです・・・

おかげで僕の羽毛は湿気でとっちらかっとります。


さて、

先週はとなみチュースタで試合でした。


球場にお越しいただきました、みなさん!ありがとうございました!!!


さてさて、

僕はというと、今回もトライしましたよ。

アレに。


そう。


試合前に選手達がやるあの「儀式」に。↓


わーーって言って、んで、前に立ってる人の手が開いた向きに体ひょいってやってってやつ。(←説明ざっくりしすぎ)


前回はまったくついていけず、屈辱を味わった僕ですが、

まあ前回は〜正直ぃ〜手ぇ抜いてたわけでぇ〜

今回はぁ〜まぁしゃーなしで本気でやってあげてもいいけどぉ〜


と、


やりましたよ。本気100パーですよ。


で、



へっ!



ほっ!



はっ!



ぬん♪  (←あきらめた)


からの〜、コレ…↓



……ゼーハーゼーハー!!!(動悸息切れ)

ま、ま、ま、ま、まあね、

僕があまりにも動きよかったら、ねえ?

キャラ的に、ねえ?

あえて本気度25パーにしてやったわけですよ。

と、いうことで、この儀式かなり見ものですので、


「なんのこっちゃわからん」て方は、


ぜひ球場にお越しください♪