プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

選手達は元気です。あ、僕も。

こんにちは!

いやはや、早いもので、前期が終わりましたね。

結果は・・・もごもご・・・

と、いうことで(?)、

僕もマスコットキャラクターとして、選手達に燃える闘魂を注入しなければ!

と、

行ってきました、立山球場。


おったおった。



僕「ねーねー」 吉見選手「うわっ!びっくりしたぁ!!」



元気ですかーーーっ!


そしたら・・・



日名田選手「ていっ!」 僕「ぬわっ!」



僕「とぅっ!」 


と、イチャイチャ(?)していたら・・・



僕に群がるクッシーとガンジーとムッツリ。


なにけよーやめてよーくすぐったいにかー!


で、お次は球場の外で待ち伏せ。どぅふふ。


じーーーーーーーーーー(凝視)


来ましたぜ。


誰やろ。



マッチーだーーーーー☆☆☆ お元気そうで♪


お、また誰か来たぞ。



じーーーーーーーーーーー(凝視)



たいよーせんしゅだーーーー!!!いきなりターーーックル!


で、


待ち伏せも飽きたので、ベンチへ



ガンジーとしちじょーせんしゅ発見!


しちじょーせんしゅ、まぶしそう・・・。

そして、階段からは、なにやら男前が登場。


あ、松橋さん、おつかれさまっす!


そんなこんなでウロウロしていると、グラウンドで衝撃的な光景が!!


・・・・・いぢめ? あわわわわ!汗


ちがうちがう!!


マッサージしてあげとんがんだってさ☆

で、最後は


たかぽーーーーーーん!!!!

いい笑顔☆


そんなこんなで、選手達は元気です!


あ、僕も。