プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

かおりちゃんとリリーちゃんと僕。

みなさん、こんにちはー!


で、

またもや今更感満載ですが、

6月12日・13日に行われた試合のレポートしていいですけ・・・?(ビクビク・・・脅)


さて・・・、


では、元気にいきたいと思います!!!

まずは6月12日県営球場での試合♪

この日はピーカンなお天気で、僕は暑て暑てならんかったちゅが・・・汗


んで、暑いからと言ってダラダラしていると、来期の契約をしてもらえなくなるので、


はりきってお外へ〜



む?


♪♪

むむ?


♪♪♪

むむむ?


あ!



ライブやっとんにか♪♪♪


いやっほーい☆


で、



僕も参加☆☆このお方は我らがSP-Dのたけししゃん☆☆


おてんと様の下でのライブもなかなかいいもんですなぁ〜♪


で、ライブを満喫したあとは、


グラウンドへー!


そこで、


僕は出会ってしまったのです。

運命の人に・・・☆

そのお方とは・・・


遠くアメリカはオレゴン州よりお越しの「リリーちゃん」☆


今日は親善大使としてサンダーバーズの試合に遊びに来てくれました。


リリーちゃんは小さい頃から野球をやっていて、腕前はなかなかのもの!

てなわけで、

試合前にはコマッキーコーチとの「ガチンコ対決」もありまして、

まぁ、見事リリーちゃんが勝ったわけですが・・・


いやー、

しかし、

リリーちゃん、かわゆい☆

お肌つべつべやし☆


でもおつきあいするとなると「遠距離」かぁ・・・

ううう。涙


遠距離でもいいよ、リリーちゅわん♪

で、

試合はというと、

しもじーの活躍で、



勝ったー!!!!!


いやーー、いい笑顔!!


で、


よくじつ


じょーこーじきゅーじょー♪


この日は僕が前々からすっごーく楽しみにしていた「島かおりちゃんのミニライブ」がありました!!!

かおりちゃんに「今日もよろしくね☆」なんて言われちゃってタジタジデレデレな僕☆


で、


ダンスで盛り上げるべく、はりきってライブにのぞみましたちゅが!!


しかし・・・



なぬ?!選手も?!汗!



選手よりも目立つように!ふがふが!



選手を踏み台にして僕が目立つのじゃーー!!!



選手よりも!


選手よりもーーーー!!!



選手より・・・・も・・・・・・

ちーーーーーん・・・・



うううう!!!!号泣


負けました・・・

完全に選手に見せ場をもっていかれました・・・

もう言葉も出ません・・・


で、


結論!


かおりちゃんはかわいい!


かおりちゃんとリリーちゃん…選べません。


(もちろん、かおりちゃんとリリーちゃん側にも選ぶ権利はあります。by球団スタッフ)