プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

さくら♪

こんにちは!!!!

今季もマスコットキャラクターとしての契約が済み、浮かれまくっている僕です。

でへへへへ。

さて、先日おでかけに行ってきましたよ!

今回は南砺市福光町の「ふくみつ桜まつり」にお邪魔してきたがん♪


今回はライカくんと、キトキト君と、日の出屋製菓の柿兵衛さんと一緒だったよん☆

地域のみなさんがいろいろな出店を出していて、どこからともなくおいしそうなにおいが・・・



むむ!なにやらいいにおいが…☆



じぃーーーーーーーー・・・・(ガン見)


僕:ちょうだい☆
おじちゃん:有料でーす。
僕:泣。


そうこうしていると、道の向こう側では…



ん?!


ライカくん!!めっちゃ楽しそうやんけーーー!!!!!


で、



僕も☆


初人力車に少々びびりつつも、春の風を思いっきり感じることができました♪


さて、遊んでばっかりじゃダメながで、僕もチームに貢献すべく、PR活動を。



ポスター貼ってくたはれ!


お願い!貼ってーーー!!!!


そんなこんなで、お祭りを盛り上げつつ(?)、しっかりチームPRも行って、マスコットキャラクターとしてはまずまずの仕事っぷりだった僕なのでした〜(←自己満足とか、言わないの〜)



日本に生まれてヨカッター!!!