プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

2010新入団選手達☆7 

みなさん、こんにちは・・・

ライティーです・・・

まだ今季の契約は済んでおりません、ライティーです・・・

先日の練習試合に呼ばれなかったライティーです・・・


しかーーし!


落ち込んでいる場合じゃない!


今回も新入団選手への突撃インタビュー!はりきっていっくぜぃ!

(おー!)←一人二役。


今回は背番号44 崇博選手に狙いを定めました!!!


インタビュー開始だぴょーん!!!!!

以下、僕=ラ 崇博選手=崇


ラ:たかひろせんしゅっ!たかひろせんしゅっ!

  ちょいとインタビューさしてくたはれ☆

崇:あ、どうぞ☆

ラ:(うわっ!体おっきいなぁ☆)

  あ、あのっ!

  まずは好きな食べ物を教えてくたはれ。

崇:焼肉っす!!(←即答)

ラ:に、肉!!!

  (期待どおりの回答だぜぃ)

  ちなみに、お肉の中でも何が一番好きですけ?

崇:うーーーん・・・

  カルビとかーホルモンとか?です。


ラ;ちなみにちなみに、たかひろ選手はお肉はタレ派ですか?

  塩派ですか?

崇:だんぜんタレ派ですね!

ラ:じゃあ、逆に苦手な食べ物はありますけ?

崇:「えび」です!!

ラ:なして?

崇:あの、プリプリ具合が苦手です・・・

ラ:プリプリ?!

  でもでも、ホルモンもプリプリしとらんけ?

崇:・・・はっ!

  でも、ホルモンのプリプリ感は大丈夫です♪

ラ:へぇ〜そうながか〜。

  んじゃ、次の質問です!

  好きな女性のタイプを教えてくたはれ。

崇:綾瀬はるかさんですね。

ラ:はは〜ん♪僕も好きぃ♪

  ちなみにどんなところが好きなが?

崇:えーっと・・・(照)

  なんていうか・・・(照)

  顔?

ラ:なるほど〜☆☆ぐふふ。

  では次の質問です!

  最近気になることはありますけ?

崇:姉の子供のことが気になります。

ラ:おいっこ?めいっこ?

崇:男の子です。

  まだ赤ちゃんなんですけど、めちゃくちゃかわいいです♪

ラ:男の子かぁ☆

  んじゃ、将来は野球選手になってもらいたいですか?

崇:そうですね。

  しかし、姉の旦那さんがサッカーをしている方なので、

  おいっこもサッカーをするかもしれませんが、

  阻止したいと思います。

ラ:ほほーん。たのんます!!

  では、次の質問です。

  僕の第一印象を正直に教えてくたはれ。

崇:…うーん。

  鳥だな…と。

ラ:えっ…

  そのままやんけーーー!!!!!!

  他には?!?!

崇:あ、そしたら…

  マスコットとしてかなりイケテルと思います。

ラ:なんだかとってつけたような回答ですが、

  まあ、いいでしょうっっ。

  では、最後の質問です。

  野球以外での自身のアピールポイントを教えてくたはれ。

崇:野球以外でですか…?

ラ:うん。

崇:野球しかないっす…

  あとは…でかい体?

  あ、でも野球選手ででかい体ってあたりまえですよね…。

  あ!
  
  そしたら、自分はこう見えてけっこうな照れ屋なので、

  みなさんからじゃんじゃん話しかけてほしいです。

ラ:お。照れ屋さんながですね。

  (これはいじりがいがありそうだぜぃ。けけけ)

  それでは、インタビューはこれで終わりです!

  ありがとうございました!

崇:ありがとうございました!!



照れ屋さんな、たかひろせんしゅーっ!

あ、そうそう、

2010新入団選手達☆6で募集しました、

高野選手のあだ名ですが、

応募総数162785通(←割増済)の中から、

僕が完全なる独断と偏見で選んだ高野選手のあだ名はこちらです↓


たかぽん♪


はい。と、いうわけで、高野選手には内緒で「たかぽん」に勝手に決定です。


本人は知りません。うしし。


あ、採用されたペンネームえりさんには僕が責任をもって高野選手から何かいいものをふんだくっておきますので、忘れた頃におうちに届くと思います。

たくさんのご応募ありがとうございました!


さて、今週末のオープン戦に僕は呼ばれるのか…。泣。