プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

アレの結果

みなさん、こんにちは。

さて、

週末は「アレ」でしたね・・・

そう!!

【バレンタインデー】

です!!!


世の男性の皆様、どうでしたか?

僕はというと・・・


2月12日あたりから、

「いつチョコが届いてもいいように」

と、

おうちでひたすら待機。

しかし、

12日・13日はチョコどころか、来客も無く・・・

そして14日当日はイベントにおでかけ予定があったので、

玄関ドアに

「ライティーは外出中です。お届け物は球団事務所まで」

と張り紙をしてからでかけました。


んで、

イベントの帰りに張り切って球団事務所へ・・・


ラ:こんにちはー。

球:あ?ライティー、どしたん?

ラ:あの・・・僕宛てに荷物なんて届いてないですか・・・ね?

球:ん?届いてないけど?

ラ:あ・・・そうですか・・・

  ですよね〜・・・

  じゃ、失礼します・・・

球:あ!!

  そういえば、コレ、あずかっとるよ。

  ほい。

 
と、渡されたのは・・・


チョ・・・☆チョコ☆☆☆


キターーーーー!!!!


ありがたやありがたや!!!!!!


し、しかし・・・


「1個・・・?」涙


事務所でウジウジしていると、

球団の皆さんに「暗い奴」と思われるがも悔しいがで、

なんのせその日はいただいたチョコを握り締めて、

おうちに帰りました。


そして、翌日15日。


(リリリーン)←おうちの電話


ラ:はい、ライティーです。

球:あ、ライティー?

  なんやら、ライティー宛に荷物届いたから、

  取りにきてー。

  じゃ!

(ガチャ!プープープー)


いつもなら「一方的にしゃべって電話を乱暴に切るなんて!」と、

イライラしちゃう僕ですが、

「荷物が届いた」という吉報が先行し、

ワクワク感満載で急いで球団事務所に向かいました。


すると・・・


もしや、コレは・・・



お手紙付きチョコやないけーーー!!!!!


しかし、送り主は書いておらず。


この場を借りてお礼を言わせてください!


「ありがとうございます!」


そして、その他にも、


あはーん♪


たくさんのチョコ達☆☆☆


※BCリーグの美人職員さんからも「しゃーなし」でチョコが届きました。

  しかも、「美人職員って言えっ」て脅しまで・・・恐。

  しかし、感謝。


そんなこんなで、大満足のバレンタインデーとなりました!


いただいたチョコ(+お菓子)は、一気に食べずに、チミチミ噛み締めながら味わおうと思います!!

さて、


この結果をMISSION2


コレ↓

の、成果として球団に報告することにします。


さすがにそろそろ契約にこぎつけられるでしょー♪


きっと・・・