プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

2010新入団選手達☆3

みなさん!こんにちは。

さて、

今週末は例の「アレ」ですね☆

ぐふふ☆

あ、僕チョコレート大好きですよ☆

え?

聞こえんかったって?

じゃ、しゃーなしでもう一回言います。

【僕、チョコレート大好きですよーーーーーっ!!!!!】


ふー・・・(←息切れ)


さて、

そんなこんなで(?)

新入団選手達☆の第3弾!!!!


今回は背番号48 加藤 貴大(かとう たかひろ)選手に狙いを定めました!!!

以下、僕=ラ、加藤選手=加


インタビュー開始だぴょーん!!!!!


ラ:かとーせんしゅっ!かとーせんしゅっ!

  ちょいとインタビューさしてくたはれ。

加:あ、はい。どうぞ♪

ラ:じゃあ、最初の質問です!!

  かとーせんしゅの好きな食べ物を教えてくたはれ。

加:和菓子っす!(←即答)

ラ:和?!和菓子?!なして?

加:さっぱりした甘さがいいですね☆

ラ:ほ、ほう。ちなみに、和菓子の中で一番好きなのは?

加:赤福です!!!

ラ:おぉ・・・力強い・・・。

  ちなみに、和菓子が好きな加藤選手、差し入れでほしいのはやっぱり・・・?

加:和菓子で☆

ラ:だよねーーー♪
  
   じゃあ、逆に苦手な食べ物ってなぁに?

加:きゅうりです。

  においが無理です・・・。

  どうアレンジしようが無理です・・・。

ラ:お主、そうとう苦手のようですな・・・。

  でも、ポテトサラダレベルなら、ギリギリ大丈夫?

加:まぁ、ポテトサラダレベルなら・・・。

ラ:では、次の質問です。

  好きな女性のタイプを教えてください。

加:北乃きいさんです。

ラ:おぉ☆☆☆

  僕もきいちゃん好きなが!!

  ちなみにどんなところが好きなが?

加:元気な感じがいいですね。

ラ:やっぱり女の子は元気で明るい子がいいですよね〜

  では、次の質問です!!

  最近気になること、なんかありますけ?

加:あ!!!!!

  富山の路面電車が気になります!!!!

  あれってどうやって乗るんですか?!

ラ:あれは・・・かくかくしかじか(←乗り方を詳しく説明)

加:ははーん。

  じゃ、車であの電車とすれ違うときとか、
  
  歩きのときとか、どうやって避ければいいんですか?

ラ:まあ、うまいことなっとるから、信号の通りに行けばいっちゃ。

加:へぇ〜・・・。

ラ:なら、次の質問ね。

  僕の第一印象を正直に教えてください。

加:今までNPBのマスコット達など

   いろんなマスコットと会ったことがあるって聞いたんで、

   すごいなって思いました。

ラ:まぁまぁ、そんなすごくはないけどね〜(←完全に照れ隠し)

加:ビッグなマスコット達と肩を並べて、すごいっす。

ラ:いやいやいや、そんなことないがよ〜・・・ニヤリ☆

  じゃ、最後の質問です。

  野球以外での自身のアピールポイントを教えてください。

加:えーーーーっと、

  あ、僕は洗濯が得意です。

ラ:洗濯?!

加:はい。洗濯についてなら、どれだけでも語れます。

ラ:ちなみに柔軟剤は入れる派?

加:入れない派です。

ラ:あ、僕も入れない派〜♪

  それではこれでインタビューは終了です!

  ありがとうございました。

加:ありがとうございました!



「おススメ洗剤教えてください♪」