プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

2010新入団選手達☆2

みなさん、こんにちは。

球団から2010シーズンの契約を先延ばしにされ、毎日胃がキリキリマイなライティーです・・・。

そして、追い討ちをかけるかのように、球団から出されたMISSION第2弾・・・。

コレ↓


ガーーーーーーーーーン・・・

人気を具体的に・・・


どうやって・・・?!号泣


なんのせ、これについてはまたあとで触れることにしまして、

気を取り直して、新入団選手への突撃インタビュー第2弾!



インタビュー開始だぴょーん!!!!!


今回は背番号17 吉見 康平 (よしみ こうへい)選手!!!!


以下、ライティー=ラ 吉見選手=吉


ラ:よしみせんしゅっ!よしみせんしゅっ!
  
  ちょいとインタビューさしてくたはれ。

吉:はい。どうぞ☆

ラ:(むむ。長身のさわやかイケメンじゃないか・・・嫉妬・・・)

  さて、まず最初の質問です。

  好きな食べ物を教えてください。

吉:・・・・・・・・・・うーん。

  「からすみ」ですかね。

ラ:からすみ?!これまたしぶいですねぇ。

吉:お酒を飲むのが好きなので、つまみに最適です。

ラ:なるほどなるほど。

  ちなみに、逆に苦手な食べ物はなんですけ?

吉:ぎんなんです!!!!!

  まずあのにおいが無理です!!!!!

  今まで一度も食べたことがないです!!!!!

ラ:ほほう。ぎんなんが苦手な人って結構いるよね〜。

  さて、お次。

  好きな女性のタイプを教えてください☆

吉:・・・・・・・・(照)。

  えっと・・・ストレートヘアーの方が好きです。

ラ:お♪

  ちなみに髪色は?黒髪派?茶髪派?

吉:黒髪派です♪

ラ:んじゃんじゃ、ロングヘアーとショートヘアーどっちがお好き?

吉:ショッ・・ショートが好きです・・・(照)

ラ:じゃあじゃあ、有名人でいうとどなたが好きなが?

吉:吉高由里子さんが好きです♪

ラ:あ〜あ〜あ〜(共感)。

  って、吉高さん、ロングヘアーやん!!!!!!!

吉:あっ・・・・・・・・・・(照)。

ラ:さて、そんなこんなで次の質問です。

  最近何か気になることはありますか?

吉:あ!あります!!

  今回初めて富山に来たんですけど、

  道路から水が出ているのにビックリしました!

  あれって、雪を溶かすためですよね!

  頭いいですよね!!!

ラ:そっかぁ。吉見選手は東京出身だから、融雪装置は新鮮ながですね。

  たまに、ありえないくらい勢いよく水が出ているやつあるから、気をつけてね。

吉:はい!(ワクワク)

ラ:では、次の質問です。

  僕の第一印象を正直に教えてください。

吉:・・・・・・・なかなかのメタボですよね。

ラ:(ぬっ!)

吉:あ、あと、まつげ?が特徴的でいいと思います。

ラ:あ、ありがとうございます。

  さて、最後の質問です。

  野球以外での自身のアピールポイントを教えてください。

吉:・・・・・・・・・・・うーーん。

  じゃあ「笑顔」で☆

  試合の時は真剣な顔してると思いますが、

  それ以外のときは笑顔に注目してください。

ラ:( くーーーっ!さわやかすぎるっ!)

  これでインタビューは終わりです。

  ありがとうございました!

吉:ありがとうございました!!


東京出身さながらの都会的オーラを放ちながらも、とっつきやすいヨシミー(←僕が勝手に命名)

さて、そんなこんなで、

ヨシミーへの突撃インタビューはたのしんでいただけましたでしょうか?

そして、

冒頭で嘆いていた「MISSION」について・・・

僕は思いつきました!

今月の半ば頃にある「アレ」

世の男性諸君がそわそわする「アレ」

そうです!「アレ」で「アレ」をたくさんゲットすれば、

僕の人気は一目でわかるっちゅーもんです!!!

このコーナーをご覧の皆さん!!!

ぜひ僕に「アレ」を☆☆☆


ちなみに、ぜんぜん関係ないけど僕はチョコレートが大好きです!(←確信犯)