プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

富山の若者を元気に!番外編

みなさん、こんにちは!


さて、今回は前回に引き続き「2010新入団選手達☆」の第2弾をお送りしようかと思っていた・・・・


けど!

けどけど!!


ぬ!ぬわんと!!!

とある方より、


「ライティー、球団からいろいろ試練を言われてるんでしょー。なにやら、今まで以上の地域貢献をって?あのさ、もしよかったら、ちょっと一大イベントがあるから、ライティー来ない?富山の若者を元気にしにきてよー。」


と。


一大イベント?!


なぬ?!


でも、せっかくのお誘いなので、言われた通りに行くことに♪



ん?!なにやらきらびやかなお方が二人?!



おいやーーーーん☆☆☆


はい、そうです。


今回お誘いをくださったのは、昨シーズンまで富山サンダーバーズに所属していた「みちのくのプリンス」こと、生出和也選手!!!!


なにやらこのたび富山の女性とめでたくご結婚され、この日は写真撮影ということで、サンダーバーズ思いのおいやんは

「ライティーがいつもネタが無いって困ってたから、ネタの提供☆」

と、誘ってくれたのです。


宮城県出身のおいやんは、サンダーバーズを退団後もこのまま富山の企業に就職して富山に永住するそうです。


☆超いいひと☆


それでは、おいやんのハッピッピーなお写真をどうぞ♪


じゃん!


じゃじゃん!!


じゃじゃじゃん!!!


いや〜☆☆☆


ニヤニヤするちゅが!!!


おいやん、本当におめでとう!!!

そしてネタの提供をありがとう!!!(ニヤリ☆)


そんなこんなで、


「よし!富山の若者を元気にできたぞ!」と、自己満足しながら、帰路につくと・・・


郵便ポストに球団から一通の手紙が・・・


「ま!まさか!!!ついに契約書か?!」

と、ドキドキしながら開封すると・・・


ガーーーーーーーーーン・・・


(↑衝撃過ぎて目の前が真っ暗・・・)


【MISSION2 自身の人気度を具体的に示すべき】


み・・みっしょん・・・

またもやMISSIONが・・・

人気を示す・・・具体的に・・・どうやって・・・?!泣


どないしよーーーー!!!!!!!!!!!