プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

MISSION1

みなさん、こんにちは。

すごい雪ですね・・・。

ついに、僕のおうちは2階まで雪で埋もれ、しまいには、昔おじいちゃんが屋根に取り付けてくれた「非常口」から出入りする始末でございます。

さて、

皆さんご存知の通り、2010シーズンもマスコットキャラクターとしての契約更新にこぎつけるにあたって、球団から僕にMISSIONを言い渡されております・・・。

MISSIONがコチラ↓


どぅーーーん・・・


球団は僕がこのMISSIONをクリアしない限り、僕との契約はしないようで・・・泣。


僕は考えました。


今まで以上の地域貢献・・・
 ↓
富山を元気にする!!
 ↓
富山が元気になる=富山に明るい未来が☆
 ↓
未来?!未来を担う人たちって・・・?
 ↓
あ!若者!!!
 ↓
若者・・・?!若者ってまた幅広いわね(←なぜかオネエ語)
 ↓
若者って言って一番最初に思いつく年代は?
 ↓
ハタチ!!!!!
 ↓
ハタチ=成人式!!!!!


と、いうことで(?)、行ってきました!!!!


成人式!!!!!

公式練習場がある「立山町」でごわす。


会場にはたっくさんの新成人が!!!!!!!

若者♪

若者♪♪


立山町長へ成人の誓いを述べる新成人☆


さて、


そんなこんなで、


成人式にお邪魔した僕は新成人の皆様へエールを送りつつ、

記念写真も撮らせていただきました♪



振袖美女に囲まれる僕♪ぐふふ♪


でへへ♪


どぅふふ♪


イケメンさんも発見(ちょい嫉妬)。上田選手に似てる?!


あは〜ん♪♪♪


と、いうことで、

一生懸命(?)富山の未来を担う若者にエールを送り、少しでも富山を元気にできたと思います!!!!!


さて、これでMISSIONはクリアできた・・・・はず。


今週末16日(土)フューチャーシティファボーレにて新入団選手発表記者会見があるから、この機会に僕の契約もついに締結となるのか・・・。


なるな。

うん。

そうに違いない。