プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

あけましておめでとうございます!!

みなさん、あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶が少々遅くなり、申し訳ございません・・・。

僕のおうちがある立山室堂は見事に雪に埋まっとんがで、ネット環境も最悪でございました。

しかし、このたび、ご近所の便利屋さんにお願いして、なんとか復活しましたので、こうしておでかけライティーを更新できるのでございます。そうながです。はい。

さて、

そんなこんなで、

年末年始、僕はおうちにひきこもっとったが。

これからの人生(鳥生?!)についていろいろ考えたくって・・・。

そうこうしていたら、

お正月早々、

僕のおうちの外から誰かの声が・・・

「おーーーーーーーーーい!」

はて?

僕のおうちは冒頭でお伝えしたとおり、雪に埋まっとんがで、

二階の窓から外を見ると・・・

僕「あ、ゆうびんやさん?!」


そうです。


この雪の中、年賀状を届けてくださいました!!!!!


そして届いたのがコレ↓



2通!

さてさて、どんなことが書いてあるのか♪♪♪



「家族みんなサンダーバーズが大好きです。ライティーさんも体に気をつけて頑張ってください」

おお☆☆☆

ありがたや〜ありがたや〜!!!


そしてもう1通は・・・


「今年こそライティーに彼女ができますように」

ぬわっ・・・

ありがたいけど、切ない・・・涙

ファンの皆様からも心配していただいているなんて・・号泣

僕、がんばります!!!!!!!!!



2010年、よろしくお願い致します!!!!!

あ、その前に契約更新・・・・できるのだろうか・・・・(不安)