プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

メリクリ・・・

みなさん、こんにちは・・・

クリスマスですね・・・

みなさんのおうちにはサンタさんは来ましたか?

僕は、立山室堂のおうちの窓辺で物思いにふけていたら、

剣岳のてっぺんで休憩をしているサンタさんを見ました。

(僕、目がいいがです)

サンタさんはみんなから大人気でうらやましい限りです。

さて、先日球団から呼ばれて球団事務所に行ってきました・・・

ふふふ・・・

ははは・・・

なんだか今日は、疲れたので、詳細はまた後日書きます・・・