プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

おうちの電話が鳴った・・・・と、いうことは・・・・。

みなさん・・・・


こんにちは・・・・


現・富山サンダーバーズマスコットキャラクターのライティーです。


来期の契約について、考えすぎて夜も眠れないライティーです。


万が一、戦力外になってしまったら・・・と思うと、涙が出てくるライティーです。


さて、


そんなこんなでそろそろくるであろう、


【来季契約についての面談】


については、


球団職員さんからまだお呼びがかかっておりませぬ・・・・。


と、ドッキドキで毎日を過ごしていると・・・・


「リンリーン♪」←僕のおうちの電話


僕:で!でんわ?!!!!
  
  ついに、面談への呼び出しかっ?!!!!!

  「は、はい・・・・ライティーです」

球:「あ、ライティー、元気?!」

僕:「は!!!!はい!!!!僕はめちゃくちゃ元気です!!!!!

   インフルの予防接種もしましたし、自己管理はバンバンです!!!!!」

   ↑必死の自己アピール

球:「あ、そうながだ〜雷鳥も予防接種するんだ〜へ〜。
 
   でさ、12月6日ってヒマ?」

僕:「ヒマどころか、予定があってもどこだって行きます!!!!」

球:「あっ、そう、なら良かった。

   んじゃ、12月6日宇奈月温泉のイベントあるから、ライティー来てよ。

   11:00ね。じゃ!」

ガチャ!!!!(←電話を切る音)

プープープー・・・・・

って・・・・・ぇぇぇええええ!!!!!!!!!


イベント出演のお話・・・だけ・・・?


来期の契約については・・・・?!

と、困惑していたら・・・・・


「リンリーン♪」←僕のおうちの電話、再び


僕:「はい。ライティーです」

球:「あ、ライティー?!ごめんごめん。来期の契約についてだけど・・・・」

僕:「だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

球:「今季の契約は12月末までだにか?だから、面談はもうちょっと先ね。

   あ、イベントでの活躍期待しとるよ〜。ふふふふふ。」←意味深。


ガチャ!!!!(←電話を切る音)

プープープー・・・・・


と、いうことで、なんのせ、今週末のイベントで猛烈アピールするしかない!!!!!!!!!


みなさん、僕に向かって、


「かわいい〜☆」

「癒される〜☆」

「連れて帰りた〜い☆」

など、

あからさまな賞賛の声を、お待ちしております。



胃が痛い・・・。