プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

いとーちゃんとまっちゃんの司会っぷりに脱帽。

みなさん!こんにちはーーーーー!!!!!


いやーーー、


さむい!

さむい!!

さむい!!!


特に夜がさむい!!!!


動きたくない・・・お布団で寝ていたい・・・。


しかし!


こんな僕にもイベント出演のオファーが♪


ぐふふ☆


行ってきましたぜ、富山市山田にある「あざみ園」!!!


今回のイベントでの任務は、


「あざみ園祭のメインイベントでもある抽選会を選手と一緒に盛り上げるべし!」

そして、今回ご一緒した選手とは、



いとーちゃんとまっちゃんだぜぃ!(伊東選手と松橋選手)


この二人はチームの中でも「落ち着いたお兄さんグループ」だから、(と、僕が勝手に思っている)抽選会の時もきっとクールに決めてくるに違いないっ!!

ここは僕がビシッと盛り上げなければっっ!!!←気合十分。


と、かなり意気ごんでおりましたちゃよ。



しかも会場にはたくさんの人!人!人!


そ、そして、ついに抽選会スタート!!!


(松)「はーい!当選者は〜○○さん!!!」
(皆)どよめき&大盛り上がり
(伊)「○○さん、おめでとうございまーす!!!」
(僕)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(松)「つぎは〜!○○さぁぁぁあああん!!!」
(皆)どよめき&大盛り上がり
(伊)「○○さん、いらっしゃいますかぁぁ?」
(僕)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


僕、緊張で動けず・・・・・泣


いやぁ、シーズンオフに突入して、ちょっと体なまっちゃったかなぁ〜あはは〜(←いいわけ)


そしてそして、いとーちゃんとまっちゃんの司会っぷりと言ったら、もう☆☆☆


抽選番号ひくときなんて、


「デーデン♪」

って、ちゃんと効果音つけとっし!!!!笑


会場も大盛り上がりで、ヨカッタヨカッタ・・・・(僕以外は・・・)

最後にみんなで記念撮影♪



いえーい☆


は・・・・・っ!!!


そういえば、球団さんからマスコットキャラクターとしての来期の契約交渉の呼び出しがかからない・・・・。


ま・・まさかっ・・・・