プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆17

みなさん、こんにちはーーー!!!!!

いやぁ、早いものでレギュラーシーズン終わっちまいましたね・・・。

今週末はいよいよ、北陸地区チャンピオンシップ!!!!!

まだまだ熱く応援していっくぜい☆☆☆


と、昨日球場でハイテンションでいたら・・・・


球団職員さんが近づいてきて、ポロリ↓

球:「ライティーくん、浮かれているようだが、山内選手のテーマソングについて、

   いつブログにアップするのかね?」


僕:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

  「ぬがぁぁぁああああ!!!!!!!!」

球:「まさか、忘れていたということではないよね?ね??」

  「もうレギュラーシーズン終わったよね?ね?ん?どうなんだい?」

ラ:「あ、あの・・・山内選手は大トリにとっておいたがですけど、

  僕のおうちのネット環境が悪くって・・・でへへ・・・・笑

  で、今日やろうと思ったがですよ〜ぐふふ・・・・泣」


と、いうことで、


選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆

最終回いきます!!!!!!!


それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!

以下、僕=ラ、山内選手=山


ラ:ガンジー!ガンジー!!!

  ちょいとインタビューさしてくたはれ。

山:お。どうぞ〜

ラ:あのさぁ、ガンジーはご自身のテーマ曲を2年連続で

  「長淵剛さんの CLOSE YOUR EYES」に

  されましたけど、この曲を選んだ理由ってなにけ?

山:この曲が主題歌になっていた「男達の大和」っていう映画が

  すごく好きだから、この曲にしました。

  でも・・・

ラ:でも??

山:実は今年は別の曲にしていたんだけど、勝手にこの曲に戻されたんだよ。

ラ:勝手に?!

山:監督や横田コーチが「あの曲がお前にあっている!!戻しなさい」と・・・。

ラ:でも、たしかにガンジーの渋さとマッチしてますよね。あの曲。

  んじゃあ、曲のタイトルが

  「クローズ ユア アイズ」とのことで、

  ガンジーが「目つぶっちゃうくらい、苦手なことや嫌なこと」ってなぁに??

山:・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん。

  !!!(←なにかひらめいた様子)

  女の子に嫌われちゃったときかな。

ラ:なぬ?!

山;ショックが大きすぎて、目つぶっちゃうかも。

  つか、泣いちゃうかも。

ラ:な!なるほど・・・。

  じゃ、最後の質問!

  テーマ曲にはまったく関係ないがだけど、

  髪の毛はどのくらいのペースで切るがん?

山:は!?髪の毛?!?!

  ほっておいてください(笑)

ラ:え・・・おしえてよーん☆☆

山:「のびたらすぐ切る」です。

ラ:あ、ありがとうございまーーーす♪



ガンジーだけに、カレーが大好き☆