プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆16

こんにちはーーー!!!!!


秋風がここちよい今日このごろですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

「秋風がここちよい」とか言っていますが、僕が住む立山室堂はちゃくちゃくと冬に向かって、寒いくらいなが・・・。


さて、そんなこんなで(?)、

今日も

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆

第16弾!!!

はりきっていってみよーーー!!!!

(おーーー!!!!)


今回は木村選手に狙いを定めました☆ニヤリ☆



それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!

以下、僕=ラ、 木村選手=木


【まえおき】

ラ:さてと、今日は木村選手にインタビューと・・・・・・

  およ?

  およよ?

  木村選手も今季途中入団だから、

  僕がシーズン初めに行った、新入団選手への突撃インタビュー

  「新入団選手達」(←絶賛公開中。アーカイブをたどるべし)

  で、取り上げていない・・・・!!!!!

  あわわわわわ・・・・・。

  ヤバイ!これは球団職員さんに知れたら、マスコットキャラクターとして

  戦力外通告をされるかも知れん・・・・・!!!!泣

  と、いうことで、バレないうちにインタビューをやっつけておこう。

木:(なんかひとりごと言ってるんだけど・・・)←と思っているに違いない。

【ほんだい】

ラ:キム兄!キム兄!!ちょいとインタビューさしてくたはれ!!

木:お。どうぞ♪

ラ:んじゃ、まずは好きな食べ物を教えてください!!!!

木:好きな食べ物・・・・・・・・。

  レバ刺し☆☆

ラ:おーぅ!!!レバ刺し!!!!!!

  なして?

木:親が居酒屋をやっているので、

   小さい頃からよく食べてた。

ラ:なるほど!!!!!!

  んじゃ、次〜。

  好きな女性のタイプを教えてください☆

木:う〜ん・・・・・・。

  相武紗季さんが好きです。

ラ:おぉ!!!

  まさかキム兄、今話題の「あのドラマ」見とんが?

木:見てる!

ラ:相武紗季ちゃんのあの悪女っぷりがたまらんよね〜。

  ぐふふ☆

  さて、次の質問!!

  最近気になることはなぁに?

木:「あのドラマ」の続き♪

ラ:僕も気になる!!!!

  さてさて、次の質問!!!

  僕の第一印象を教えてください!!!!

木:か、かわいいと・・・思う。

ラ:なんか、しどろもどろながですけどっ。

  んじゃ、次の質問!!!

  野球以外での自身のアピールポイントを教えてくたはれ。

木:・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  !!!(←何かひらめいた様子)

  B‘zのものまねが得意なこと!!

ラ:うお!意外!!!!!!!!

  (これはどこかでムチャぶりして、ファンの皆様に披露してもらわねばっ)

  んじゃんじゃ、次の質問でげす。

  木村選手はご自身のテーマ曲を

  「Mr.Childrenの HANABI」にされとんがですけど、

  この曲を選んだ理由ってなぁに?

木:純粋に好きな曲だからです♪

ラ:んじゃ、歌詞の中に、

  「もういっかい♪もういっかーい♪」って、あるがんだけど、
 
  「もう一回!!」って思うくらいハマッていることや、

  振り返りたいことって何かありますけ?

木:・・・・・・・・・・・・・・・・・う〜ん。

  「学生時代に戻りたい」かも。

ラ:何か良い思い出があるがんですか?

木:けっこういい学生時代だったからね〜。

ラ:なるほど。

  僕も小学校時代は運動神経抜群で、

  女の子にモテた時期もあったな〜(遠い目)。

木:・・・・・・・・・・・・・・。

ラ:お互い、現実に向き合って強く生きてこまい!!!!

木:・・・・・・・・・・・・・・。



あ、ども。木村です。

(↑って、言ってそうじゃない?この写真)