プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆15

みなさん、こんにちはーーー!!!!

めっきり秋ですな。

秋・・・・むむ?!

やばい!!

食欲の秋ではないか!!

・・・・・・・・・・。

おなかちゅいた・・・・。

と、いうことで(?)、選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆の、


第15弾!!!!!


いってみよーーー!!!!!!!


今回は辰己野選手に狙いを定めました☆ニヤリ☆


それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!


以下、僕=ラ、辰己野選手=辰


ラ:さてと、今日は辰己野選手にインタビューと・・・・・・

  およ?

  およよ?

  辰己野選手は今季途中入団だから、

  僕がシーズン初めに行った、新入団選手への突撃インタビュー

  「新入団選手達」(←絶賛公開中。アーカイブをたどるべし)

  で、取り上げていない・・・・!!!!!

  あわわわわわ・・・・・。

  ヤバイ!これは球団職員さんに知れたら、マスコットキャラクターとして

  戦力外通告をされるかも知れん・・・・・!!!!泣

  と、いうことで、バレないうちにインタビューをやっつけておこう。

辰:(なんかひとりごと言ってんねんけど・・・)←と思っているに違いない。

ラ:たつみのせんしゅっ!ちょいとインタビューさしてくたはれ。

辰:お、ええで〜(たつみのせんしゅは関西出身)

ラ:いきなりですけど、たつみの選手の好きな食べ物はなんですか?

辰:好きな食べ物?!

  枝豆・・・・。

ラ:えだまめ?!?!なして?

辰:なんでて言われても・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・焦。

ラ:プチプチ感が好きとか?

辰:あぁ、そやな。

ラ:んじゃ、次の質問!!

  好きな女性のタイプを教えてくたはれ。

辰:えぇ!好きな女性のタイプ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・照。

ラ:むむむ?

辰:しっかりした人やな!
  
  自分頼りないんで、ひっぱってくれるような人がええな。

ラ:なるほどなるほど♪

  んじゃ次の質問!!

  最近気になることはなんですか?

辰:政権交代!!!!!!

ラ:僕は政治の話は苦手ながで、華麗にスルーさせていただいて・・・

  (僕に選挙権があるかどうかについてはノーコメ。)

  んじゃんじゃ、僕の第一印象を教えてくださいっ!

辰:ハギっぽいなぁ。

ラ:ハギ?!

  ハギって、萩原選手?

辰:うん。

  なんかな、3頭身っぽい体形とか、頭の形がハギっぽい。

ラ:ふ、ふ〜ん・・・・

  まぁ、萩原選手のひそかなマッチョに似てるっちゅーことにしときます。
 
  (↑ポジティブ)

  んじゃ、次!

  たつみの選手はご自身のテーマ曲を「Mr.Childrenさんの 終わりなき旅」

  にされていますが、この曲を選んだ理由ってなぁに?

辰:純粋に「好きな歌だから」です。

ラ:ちなみに、終わりなき「旅」ということで、

  たつみの選手が行ってみたい所はどこですか?

辰:アルペンルートやな。

ラ:ま、まぢでーーー!!!!(←テンション上がる)
 
  僕、そのへんに住んどんがです!!!!!

辰:お、じゃあ案内してや。

ラ:よろこんでーーーーー!!!!!!

  それでは!!!!!

  最後の質問です!!!!!!!

  野球にまったく関係ないところでの、

  自分のアピールポイントを教えてください!!!!

辰:・・・・・・・・・・・・・・!(←何かひらめいた様子)

  笑顔♪

ラ:じゃ、カメラに向かってとびっきりの笑顔をそうぞ!!!


・・・・これって笑顔か?


長身で男前にもかかわらず、ノリのいい辰己野選手でした〜。
(嫉妬)