プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆14

みなさん、こんにちはーー!!!!

(こんにっちはーーーー!!!!)←一人二役


さてさて、気づけばもう9月?!


と、いうことで・・・・・・・・・・

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆



第14弾!!!!!!


はりきっていってみよーーー☆


今回は塚本選手に狙いを定めました♪


ニヤリ☆



それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!


以下、僕=ラ、塚本選手=塚


ラ:つかもとせんしゅっ!ちょいとインタビューさしてくたはれ♪

塚:お。いいよ〜

ラ:塚本選手はご自身のテーマ曲を、

  「Ne-Yoさんの クローサー」

  に、されていますが、

  この曲を選んだ理由ってなぁに??

塚:理由?!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・う〜ん。

ラ:ノリ?

塚:そうっすね〜。ノリっすね〜。

ラ:あの曲かっこいいもんね〜♪

塚:でしょ?

ラ:ちなみに、Ne-Yoさんって、

  けっこうなたらこくちびるだと思うがだけど、

  「ムッツリスケベ」で有名な塚本選手は、

  やっぱりたらこくちびるって好き??ニヤリ☆

塚:ムッツリじゃないしっ!!!!

  たらこくちびるも好きじゃないし!!!!

ラ:ふ〜ん(疑いの目)

  んじゃ、次の質問でげす。

  たらこくちびる・・・

  たらこ・・・

  たらこと言えば、僕はたらこがあれば、
  
  ごはん3杯はサクサク食べれるがだけど、

  塚本選手にとっての

  「これさえあれば、ごはんたくさん食べれる的フード」って、

  なぁに?

塚:・・・・・・・・・・・・う〜ん。

  あ!キムチっすね☆☆

ラ:辛いもん好きなが?

塚:好きすっね〜☆☆

ラ:ちなみにキムチには、白菜・きゅうり・大根などなど

  いろいろ種類あっけど、どのキムチが一番好きなが?

塚:白菜!(←即答)

ラ:は、早っ!!

  んじゃ、このコーナーをご覧の皆様、

  塚本選手に激辛白菜キムチの差し入れをお願いします!!!!



こんなさわやかな笑顔だけど、実は「ムッツリ」な塚本選手☆

ぐふふ♪