プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆13

こんにちはーーー!!!!

・・・・・・・・・・・やっぱり暑い(泣)

さて、選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆

第13弾!!!


今回は浦垣選手と大士選手の高岡コンビに狙いを定めましたーーー☆

ニヤリ☆☆


それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!


以下、僕=ラ、浦垣選手=浦、大士選手=大

ラ:浦垣選手っ!ちょいとインタビューさしてくたはれ。

浦:あっ、はい。

ラ:浦垣選手はご自身のテーマ曲を

  「GReeeeNさんの歩み」にされてますが、

  なぜにこの曲を選ばれたのですけ?

浦:そうですね、歌詞が好きなので選びました。

   (ニコリ☆)

ラ:なるほど!

  ちなみにこの曲を歌っているのが、

  「GReeeeN」さんということで、

  グリーン・・・・

  グリーン・・・・
  
  !!!!
 
  んじゃ、「グリーングリーン」って曲知ってますけ?

浦:(え?という仰天表情)

   し、しってますよ・・・?

ラ:ある日〜♪パパとぉふたりでぇ〜♪

  っていうやつですよね☆

浦:あぁ、はい。

  さわやかな曲ですよね♪

ラ:んじゃんじゃ、次の質問!!!

  「GReeeeN」さんということで、

  グリーン・・・・

  グリーン・・・・
  
  !!!!
 
  んじゃ、「グリーンカレー」って好きですけ?

浦:(はい?という仰天表情)

  ・・・・・・・食べたことないです。

ラ:え〜!ないがぁ?

浦:はい、残念ながら・・・

  誰かステキな方が作ってくれたら嬉しいです☆

ラ:ぼ!ぼくも!!!(←必死)

と、いうことで、僕と浦垣選手においしいグリーンカレーを作ってくれる方・・・


【急募!!!】


さて、お次は大士選手☆


ラ:だいしせんしゅー。

大:お、なんだい?

ラ:だいしせんしゅは、ご自身のテーマ曲を

  「坂本冬美さんの 夜桜お七」に

  されていますが、この曲を選んだ理由はなぁに?

大:昔、大好きだった子がこの曲をよく歌っていたんです。

ラ:ぎょ!!な!なるほど!!!

  んでんで?←きょうみしんしん。

大:で、いつも「この曲は僕のために歌ってくれている」と。

ラ:(ほほう。勘違いしていたというわけですね。ぐふふ。)←心の声

  んでんで?

大:で、その子と夜桜を見に行こう!と思い・・・・

ラ:誘った・・・と?

大:はい。

ラ:結果は・・・・?

大:・・・・・・・・・・・・・・(無言)

ラ:じゃっ(汗)次の質問行きましょう!!!!!

  以前「婚活をする!」と意気込んでいらっしゃいましたが、

  その後は・・・

  (や!やべっ!ぜんぜんフォローになってないぢゃん・・!!)

大:・・・・・・・・・・・・・(無言)

  ノーコメントで。

  野球一筋でがんばります!!!!!

ラ:だ、だいしせんしゅ〜・・・・

  (↑親近感を抱いている僕)


高岡組万歳!!!!!