プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆12

みなさん、こんにちはーーーー!!!!!!

あつぅぅぅうううううういいいいいぃぃぃぃ!!!!!

と、いうことで、

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆

12弾!!!!

いっていよーーー!!!!!!!

今回は「もっとおかわりくん」こと、野口選手に狙いを定めました!!!!


ニヤリ☆



それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!

以下、僕=ラ  野口選手=野

ラ:もっとおかわりくんっ!インタビューさしてくたはれ。

野:はい!どうぞ!!!

ラ:(げ、げんきだね〜汗)

  野口選手はご自身のテーマ曲を

  「EXILEさんの、I BILIEVE」にされたそうですけど、

  この曲を選んだ理由ってなにけ?

野:信じてほしいからっす!!!(←即答)

ラ:信じる?具体的には?

野:自分が打席に立ったときには、スタンドのファンの皆さんに、

  自分のことを信じてパワーを送ってほしいから、この曲を選んだんす。

ラ:な!なるほど!!

  ちなみにさぁ、もっとおかわりくんは、おばけの存在って信じる?

野:えっ?!そっちの信じるですか?!

  ・・・・・・・・・・・・・・・おばけは信じていません。

  実際に見たことないですし〜。

ラ:とかなんとか言っちゃって、本当はおばけが怖いがでないが〜?

野:そ!!そんなことありませんよ!!(←必死)

ラ:ふぅ〜ん。(←疑いの目)

  まっ、いっちゃ。

  なら、次!!!!
 
  宇宙人の存在は信じる?

野:信じてます。(←即答)

ラ:ぉお!!!なして?

野:前に、あるところで宇宙人っぽい人を見かけたことがあるんす。

ラ:ぇえ!!!それは、真実は突き止めなかったがん?

野:・・・・・・・・・・・・・・はい。

  だって、本当に宇宙人だったら怖いじゃないですか!!!!

ラ:プププッ♪

  んじゃ、最後の質問です!!!
  
  この世の中で「これはどうしても信じられない!!!」ってことありますけ?

野:ありますよ!!!!

ラ:なに?なに?

野:ライティーが試合のときはいつも立山から「飛んでくる」って

  言ってますけど、

  本当にライティーが空を飛べる気がしないっす!

ラ:ぬっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

野:本当はどうなんすか!!!!

ラ:飛べるもん!!!!!

  飛べますもん!!!!!!

  んじゃ、インタビューはこれで終わり!!!!!

  じゃ、じゃ〜ね〜・・・・!!!!!


もっとおかわりくん&クッシーの若手コンビ☆