プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆11

こんにちはーーーーー!!!!!!


ちょっとぉ、まだ梅雨あけんがけ・・・。


僕はジメジメは苦手ながです・・・。

はい・・・。


(理由=羽毛がとっちらかるから)

と、いうことで、大好評(?)のこのコーナー!


選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆の


第11弾!!!!


カラッといってみよーーー!!


(おー♪)


今回は萩原選手に狙いを定めました。

ニヤリ☆



それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!

以下、僕=ラ  萩原選手=萩


ラ:はぎはらせんしゅっ!はぎはらせんしゅっ!

  ちょいとインタビューさしてくたはれ。

萩:お。いいっすよー♪

ラ:萩原選手はご自身のテーマ曲を

  「TRAINING MONTAGE」に

  しとられるがですけど、

  この曲を選んだ理由ってなぁに?

萩:えっと、この曲は・・・

(と、なぜかそこに僕のライバル藤岡選手が登場。以下藤岡選手=藤)

藤:あーこの曲は、映画ロッキー4の中で、

  ロッキーがトレーニングをしているシーンに使われてるんすけど、
  
  僕とハギさんで、オフの間にロッキーなみのトレーニングをしてたんで、

  この曲にしたんすよ。(ニコニコと笑顔)

ラ:(なっ・・・なぜ藤岡せんしゅが答えるのだ?!)

  (でも、藤岡せんしゅ、笑顔がステキぢゃないかっ!)

  あ、そうながですかー!!!

  思い出の曲ながですね♪

萩:はい。オフの厳しいトレーニングを思い出しますね〜。

ラ:んで、実はこの曲、プロレスの高田延彦選手も登場曲に

  使っとったがですけど、もしかして高田選手のこと、

  意識しとんがん??

萩:えっ!!!!!!

  そうなんですか?!!

  知らんかったっすわ〜

ラ:え〜・・・・・

  てっきり萩原選手もプロレス好きながかと思ったがに・・・

  (↑僕はプロレス大好き♪♪)

萩:プロレスっすか〜・・・

  あんまり興味はないっすね〜・・・

ラ:ガビーーーーーン!!!!!!!

  プロレスは最高のエンターテイメントながにぃーー!!

  ウキーーーー!!!!

  はい、ということで。(←切り替え)

  萩原選手は、どんなトレーニングが好きながですか?

萩:薪割り(←即答)

ラ:ま?!まきわり??!

萩:はい。

ラ:薪割りって、どんなんすんがん??

  た、たとえば1分間で言うとどれくらい割れる?

萩:いやいや、けっこうぶっちょい木を片手でやりますからね〜

  早わざはできないっすね〜

ラ:な、なるほど!!!!

  んじゃ、ここでフォームだけ見せてもらえますけ?

萩:えーー・・・・・

ラ:おねがいおねがいおねがいおねがい

萩:・・・・・・・いいっすよ。



はっ!(←気合い)



ほっ!!!(←気合い パート2)

※あくまで「やってるマネ」ながで、実際に木は傷つけておりませんよ♪


あれっ?

そういや、藤岡選手、どこいった?