プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆10

こんにちはーーー!!!


ふぅ・・・。(←夏バテ)

さて、そんなこんなで、大好評のこのコーナー!


選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆の第10弾!!


いってみよーーー!!!!


(おーーー!!!)

今回は伊東選手に狙いを定めました!ニヤリ☆



それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!


以下、僕=ラ、 伊東選手=伊

ラ:いとぅーちゃん!いとぅーちゃん!

  ちょっとインタビューさしてくたはれ。

  (↑伊東選手は「チームナンバー1いいひと」なので、かなり安心している僕)

伊:いいですよ♪

ラ:伊東選手はご自身のテーマ曲を

  「Metisさんの 母賛歌」にされたそうですが、

  この曲を選んだ理由ってなぁに?

伊:えっと、

  まぁ、そのまんまですね。

ラ:と、いうと?

伊:母への感謝の気持ちを込めています。

ラ:おぉ☆☆☆さすが!!!!

伊:妹がこの曲を携帯電話の着うたに設定してて、

  それでなにげなく耳に入ってきて、

  ビビっときたんです。「これだ!」と。

ラ:ほほう!

  んじゃ、伊東選手にとって「おかあさん」ってどんな人?

伊:よく働く、理想の女性ですね。

ラ:んじゃんじゃ、伊東選手はおかあさんのことを
  
  普段はなんて呼んどんがん?

伊:ん?・・・・・・・・「おかん」ですけど?

ラ:ほんとに?

伊:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。

ラ:ほんとに?(にやり☆)

伊:・・・・・・・・・・・・・たまに「マミー」って呼ぶ。

ラ:ほかには?(にやり☆)

伊:・・・・・・・・・・・・んじゃ「マム」で!
 
  (↑しゃーなしな感じで)

ラ:ふ〜ん。伊東選手って、マザコンなのけぇ?

伊:マ!マザコンじゃないですよ!!!

ラ:あ、ちなみに町田選手はマザコンだよ。ふふふ。

 (↑選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆8参照)

伊:自分は、「ブラコン」っすね。

ラ:ブラコン?

伊:兄弟すっごく仲いいんですよ。

  (ちなみに伊東選手の兄弟構成は、兄・伊東選手・妹)

  よく3人でカラオケ行きますし♪

ラ:んじゃんじゃ、伊東選手のカラオケでの十八番はなぁに?

伊:う〜ん・・・・・

  あ!青山テルマの「ここにいるよ」!!

ラ:おぉ!!!

伊:去年、小牧コーチと野原さん(元祖富山のおかわりくん)と3人で

   カラオケに言って、この曲をめちゃめちゃハイテンションで歌った!

ラ:って、あの曲バラードじゃ・・・

伊:そうだよ。

  でも、これ以上ない!っていうテンションで歌ったな。

ラ:た・・・・たのしそう・・・・

  んじゃ、最後におかあさんに一言どうぞ!!!

伊:え!いきなり・・・・

  んじゃ、

  えっと・・・

  「産んでくれてありがとう!!!大好きです!!!」



野原選手のサインボールを持って笑顔のいとぅーちゃん☆