プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆9

こんにちはーーー!!!!!


暑い!

暑い!!

暑い!!!


と、いうことで(?)大好評のこのコーナー!!!選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆の第9弾!!!!

第7弾の更新から、約1ヶ月ちょい・・・・


ファンの皆様から「ちょっと!いつになったら更新するがんけ〜!楽しみにしとんがんに」


と、いろいろお言葉をいただきまして・・・・泣


だけどもだっけっど♪


こんなマイペースな僕も、キャワイイでしょ☆

(↑得意の開き直りの術)

さてさて、第8弾は優士選手に狙いを定めました。ニヤリ☆



それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!


以下、僕=ラ、 優士選手=優 

ラ:ゆーしせんしゅっ!ゆーしせんしゅっ!

  ちょいと、インタビューをさせてくださいませ。  

  (↑いつもクールな優士選手なので、話かけるのに緊張しとる僕)

優:お。どうぞ!

ラ:(あ、意外に気さくぢゃん♪)

  あの、優士選手はご自身のテーマ曲を

  「GReeeeNさんの 刹那」にされていますが、

  この曲を選んだ理由を教えてください!

優:えっと、この曲が主題歌になっていたドラマを

  見ていて、で、この曲も気に入ったんで♪

ラ:なるほど!!!

  そのパターンわかります!!!(←調子がいい僕)

  ちなみに、「刹那」とは「仏教における最小の時間の単位」

  (↑辞書で必死に調べた)と、なっとんがんですけど、

  最近「もっと時間ほしいなぁ」と思う瞬間ってどんなときですかい?

優:う〜ん・・・・

  休みがほしいかなぁ・・・

ラ:休みですか☆

  んじゃ、休みがあったら何をしますけ?

優:野球(←即答)

ラ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、どんだけ〜!

優:みんなでの練習以外に、もっと自分で個人練をしたいですね。

  特にバッティングがまだまだ足りないからな〜。

ラ:ゆ!ゆーしせんしゅっ!!!!

  リスペクトです!!!!!!!

  僕、これからも優士選手のこと熱く応援します!!!!

  それでは、これでインタビューは終わりです!!!!!

  ありがとうございました!!!!(←興奮気味)

優:お。ありがとうございます。


優士選手・・・大人だしぃ、クールだしぃ、まじめだしぃ・・・・。


そんな優士選手に

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ちょい、嫉妬☆



塚本選手(左)と優士選手(右)と・・・・
真ん中に「偶然」写った大士選手♪