プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

恋・・・かも。

こんにちはーーーー!!!!!

んもーーーーー!!!!!

雨ふったり〜

ふらなかったり〜

ラジバンダリ!!!!


(↑もう古い?)


で、やっぱり僕の羽毛は湿気でとっちらかっとります・・・怒

さてさて、明日は「☆七夕☆」♪

と、いうことで、

昨日の試合会場には、

七夕飾りが登場しましたーーーー!!!!!



まだ寝ている状態の竹ちゃん☆


さて、ファンのみなさんは短冊になんて書いとんがかな・・・ふふふ☆


と、完全に興味本位で偵察。



ふむふむ。短冊にサンダーバーズのことを書いてくださる方もたくさん♪


ところで、サンダーバーズの監督・コーチ・選手も短冊を書いたそうな!という情報を小耳にはさんだので、早速これまた興味本位で偵察。


今まさに竹に短冊を取り付けようとしている球団スタッフさんを見つけ、


「見してーーーー!!!」と、

ダダをこね、

「ったく、しょわしないなぁ・・・」としゃーなしな感じで見せてもらいました。


ぐふふ♪


まずは、こちら↓


監督・横田コーチ・小牧コーチ


監督は「メイクドラマ」!あ、今日は監督のたんじょうびだ!あとでお祝いの電話しよっ♪

横田コーチは「家内安全」・・・・あ、そういえば娘さんのためのカブトムシ、元気かな??

小牧コーチは「選手の努力が実り、選手の夢が叶いますように」!こまきコォォォチィィィ・・・感涙

さてさて、お次は選手たち。

さすがに全部をご紹介するのは大変なので(←手抜きぢゃないよ。うん。)、ちょいと気になるものを数点。


はい、コレ↓



「金持ちになれますように!」by(もっとおかわり)野口選手

「金運があがりますように」by木谷選手

「今年こそ腹筋が割れますように」by山田選手


金・・・・ですよね〜やっぱりお金は必要ですよね〜共感します(←切実)

そして山田選手の腹筋!

みなさん!山田選手に会ったら「腹筋割れた?」と聞いてみましょう!!

ニヤリ☆


はい、お次はコレ↓


「NPBに上がれますように。あと彼女ができますように」by町田選手

「運命の人と出会いたい」by藤岡選手

「野球でも私生活でも大活躍できますように」by大士選手


おぉ・・・これまた切実な願い・・・・


特に大士選手の「野球でも私生活でも大活躍」・・・これは意味深いっすね〜


と、いうことで、

僕も早速短冊に願いを書き書き・・・・♪



自分で竹に取り付ける♪ふふふん♪


・・・・・・え?

僕の願いごとが気になるって??

んも〜しょーがないなぁ〜(←自意識過剰)


僕の願いは、もちろんコレ↓



デヘへ☆


さてと、短冊を書いて大満足していたら・・・・・

ぬ!ぬわんと!!!


さっそく、かわいこちゃん発見!!!!!!



法務局人権イメージキャラクターの「人権あゆみ」ちゃんだぁぁぁあああ!!!!


見よ!!

このパッチリした「おめめ」!!!

しかもいつ見てもニコニコしている!!!!

常に笑顔の女の子って、ス・テ・キ♪


あゆみちゃんは、人権の啓発のために球場に来てくれたがん☆



人権サポーターカードをお客様に配る塚本選手。


んん?


塚本選手の横にいるのは・・・・??


「人権まもる」くん!!!!!!!


まさか、あゆみちゃんの彼氏・・・・?


と、不安になったのであゆみちゃんに直接聞いても・・・・・・


何も語らず、ニコニコと笑顔でかわされた僕なのでした・・・・泣


と、そんなこんなでテンションダウンしていると・・・・


さらに追い撃ちをかけるように・・・・・



NO−−−−−−−−!!!!!!!

たいよーせんしゅ!!!ノーです!!!

なにイチャイチャしとんがん!怒!怒!怒!!


・・・ん?


この激しい嫉妬心は・・・・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
まさか・・・・・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・

「恋」?

さてさてさてさて!(←動揺)

最後にこの超切実な願い事をご紹介いたします。



「10円ハゲが治りますように!!」恭史29歳


やすし兄さん・・・・・・・(←同情)


みなさん!!!

だからといって、やすし兄さんの頭ばっかり凝視しないようにお願いします!!!!

(ぐふふ)←確信犯。


さて、そんなちょいと切ないやすし兄さんのために、

みんなで、例のアレ、やっちゃいますか?

はい、いきますよ〜

ズン♪

ズンズン♪♪

ズンドコ♪♪♪



や・す・しぃ♪♪♪♪