プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

赤い実はじけた♪

こんにちはーーーーーーー!!!!!!


いやぁ、北陸地区前期優勝、決まらんねぇ〜ふふふ〜。


「ふふふ」とか言っときながら、


実は毎日胃がキリキリマイな僕です・・・泣


早く優勝決まってケロ〜!!!!!


さて、そんななか、6月27日の試合に、

僕が待ち焦がれていた、あのみなさんが来てくれましたぁぁぁあああ!!!!!!


富山グラウジーズ ダンスチーム


「G.O.W」のみなさんどぇす!!!!(←ニヤニヤ☆)



僕もダンスに参加!!!



キラキラ〜☆



すっげーーかっけーーーー!!!!!!

しかし、僕、パワフルなG.O.Wのパフォーマンスにまったくついていけなかった・・・・・


さてさて、

「よっしゃー!!このあとG.O.Wのおねいちゃん達と写真撮るぞーーー!むふふ・・・☆」


と、内心ホクホクしながら、


G.O.Wスタジアムパフォーマンス

 ↓

国歌斉唱

 ↓

スタメン紹介

 ↓

始球式

 ↓

試合開始


と、(自分なりに)激しいダンスのあと、灼熱のグラウンドに出ずっぱりだった僕・・・・。


「国歌斉唱中はシャキッとしとってっ!」と、あとで怒られた僕。てへへ。

さてさてさて、無事に試合がスタートしたし、


ついに、G. O.Wの控室に潜入〜・・・・・・・・・

と、思ったら〜

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・

キュ〜〜@@@@@@@@

はい。干からびました、僕。

そんなこんなで、自分の控室でしばし休憩。

ちょいと休んだらスッカリ回復したので、

こんどこそ!G.O.Wの皆さんと写真を!!!!!!!

グフフ・・・☆


と、いうことで、G.O.Wの控室に忍び足で近づく僕・・・・・・


い!いた!!!


なんだか、後光が射しとっし!!!!!


近づきたい・・・・・・!!!!!!


なんだか、いい匂いすっし!!!!!!


フガフガッ(←変態か!)


すると・・・・・


チームリーダーのマイ姉が僕に気づいてくれた!!!!!!!


やっべーーーー!!!!めっちゃかわいいしぃぃぃいいい!!!!!!!!!


残念ながが、僕が干からびている間に、5回終了時のプレゼント抽選会「あげっちゃ」をお手伝いいただくメンバーさん以外はすでに解散してしまっていたこと・・・・・泣

「俺のバカ!!なんでこんな大事なときに干からびるがけよ!!!!バカバカバカバカ!!!!!」

(↑自分を戒めるときは自分のことを「俺」と言うときがある、僕)

だけどもだっけっど♪

残ってくれていたメンバーさんがめっちゃ優しくてかわいくて♪



でへへ〜〜〜(←にやけすぎて言葉にならんちゅが!)


完璧に赤い実はじけました。
(↑小学生の国語の教科書より)


あ〜、鼻血でそうだったちゅが。

そして、この日は「マクドナルドプレゼンツ」ということで、ドナルドが来てくれたよーーー!!!!!



はいさ♪ほいさ♪トゥゲーザワンドゥ♪


休憩中のドナルド♪


そんなこんなで、この日の試合はサンダーバーズの勝利ーーーーー☆☆☆

MVP「田中はん、ハギ、ズンドコやすし」にはマクドナルド様よりマックカード10,000円分がプレゼントされましたーーーー!!!!!!



こんど、やすし兄さんにマックおごってもーらおっ♪