プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

偉大なる先輩&テーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆8

みなさん、こんにちはーーー!!!!!

いやぁ、今回のブログタイトル長くてしのびねぇっす・・・。


あはは☆


さてさて!!


僕は昨日、偉大なる先輩にお会いしてきましたーーーー!!!!!(←興奮)

アルペンスタジアムにて「中日VSソフトバンク」の試合が行われると聞いてから早3ヶ月ちょい、僕は毎日寝る前に、先輩にお会いしたときの挨拶のイメトレをかかさず行ってきました!!!!!


そして昨日!!!!!


いってきました!!!!!

開場前だというのに、たくさんの人!人!!人!!!

人ごみをかきわけ、先輩を探す・・・・


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・

いたーーーーーーー!!!!!!!!

ドアラ先輩だぁぁぁあああ!!!!!!!

毎年お会いしているにもかかわらず、尋常じゃない緊張具合な僕・・・。


しっかし、ドアラ先輩、なかなか僕に気づいてくれない・・・・。



せっ!せんぱいっ!!(汗)


若干しょげそうになった時・・・・


気づいてくれたぁぁぁあああ!!!!


そんで、


お決まりの、チューチュートレイン♪


わーい!



で、おつかれさまでした〜

って、



ぇぇぇえええ!!!


帰っちゃった・・・・


ドアラ先輩、やっぱすげーちゅが!!!!


あの独特の空気、リスペクトです!!!!!!


(さんざんイメトレした挨拶、できんかったねか)



ん?凝視されてる・・・・・・汗。

さてさて、お次は、

テーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆の第8弾!!!!

今回は町田選手に狙いを定めました!!!!ニヤリ☆


それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!


以下、僕=ラ、 町田選手=町


ラ:町田せんしゅ!ねーねーインタビューさして☆

町:お。ええで〜(←町田選手は大阪出身)

ラ:町田選手はご自身のテーマ曲を「近藤真彦さんの 夕焼けの歌」に
  
  されていますが、この曲を選んだ理由ってなぁに??

町:あ〜、これな、テーマ曲を決めるときに、監督に決められたんですわ。

  去年みたいに、バライティー系でいこうと思ったんやけど、

  監督に「あかん!これでいけ。」と。

ラ:監督はどうしてこの曲をすすめたのですかね?

町:「マッチ」の曲だからちゃいますか?

ラ:ほほーん!!!

  んじゃんじゃ、サンダーバーズの「マッチ」と、じゃにーずの「マッチ」、

  どっちがいけてると思うけ?

町:そんなん、向こうでしょ〜!!

ラ:認めるが??

町:認めますよ〜!!!!
 
  微妙な差で負けてますよ〜僕。

ラ:んん?!なぬ?!!今、なんて??

  「微妙な差」?

町:はい。微妙な差ですけど、何か?

ラ:っい・・・いや・・・なにも・・・・
  
  んじゃんじゃ、この曲の歌詞の中に「弱虫の涙」って歌詞があるがんですけど、

  最近大人げもなく泣いちゃったことってありますけ?

町:毎日泣いてますわ〜。

ラ:毎日?!!!なして?

町:さびしいからです・・・

ラ:さびしい?!とは??

町:ホームシックやねん。
  
ラ:ホッ!?ホームシックゥ?!

  いまさら??

町:おう。

ラ:それは、おかあさんに会いたいとか・・・・?

町:はい。おかあさんに会いたい・・・・・・

   って!!!ちがーーう!!!!

   そんなん、マザコンみたいやないですか!!!

ラ:でも、おかあさんに会いたいでしょ?

町:まぁ・・・・あ!でも表向きは「おやじ」に会いたいゆ〜ことに
  
  しといてください。

ラ:はーーーーーーーい(ふふふ)

  んじゃんじゃんじゃ、最後に僕に対してメッセージをください!

町:え?ライティーに?

ラ:うん。

町:えーっと、ライティー、もう少しストレッチしよか。

ラ:ストレッチ?!なぜにストレッチ?!

町:おう。ライティー、体硬すぎやねん。

  体硬かったらケガするで。

ラ:ケガね・・・・・・ふ〜ん。

町:ケガしたら、試合のときにお客さんの前に出れんくなるで。

ラ:ふふ〜ん。

  誰かさんみたいにね〜。

町:そうそう。誰かさんみたいにな・・・・・

  だから、ストレッチは大事やねーーーん♪

ラ:はーーーーーーい。きをつけまーーーーーす。

町田選手に、「サンダーバーズのお笑い担当らしく、おもしろい感じで写真撮らせてけろ〜」と、お願いした結果・・・・


タイトル「学校訪問にて」


だって。



キラーン☆