プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

たのしいこといっぱい☆

みなさん、こんにちはーーー!!!!!!


いやぁ、昨日の試合は勝ってよかったちゅが〜(ホッ♪)

このまま連勝してほしいね〜☆

僕も応援をさらにがんばるぞい!!!!

さて、昨日の試合会場はいろいろ楽しいことが満載でごじゃいました!!


試合前、いつものようにお客様のお出迎えをしていると・・・・。



な!なんじゃこりゃーーーーー!!!!!!!



むむ?!「利長くんフワフワ」?!

スタッフさんに聞くと、

「中に入ってトランポリンのように飛ぶと、超楽しいよん♪」

とのこと!

めっちゃ楽しそうやんけーーーー!!!!!!!


んじゃ、僕も「レッツ♪体験☆」・・・・・・

と、進入を試みると・・・・


サポートスタッフさんに必死で止められる・・・



やりたーーーーい!!!!!!!(ジタバタジタバタ)

でも、重要なことに気づいた・・・・

入口が小さくて、そもそも入れない・・・・


と、いうことで、次のアトラクション!!!!!



ストラックアウト♪


やる気マンマンで意気込んでいたら・・・・


「はい、ライティーはここからね♪」

って。


「小3」って!!!ぇぇぇえええ!!!!


どんだけ〜!

僕の実力を甘く見ていますね・・・



見とけよーーーーー!!!!!!


とりゃーーーーー!!!!!!


うりゃーーーーー!!!!!!


んりゃーーーーー!!!!!!


で、結果は・・・・・・・・・・・・・・・・


チーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、いうことで、そそくさとグラウンドへ向かうと、


SP−Dさんのミニライブが始まるところだったので、

僕もバックダンサー(?)で参加させてもらいました♪


ステキな歌声♪


と、そこに・・・・



恭史選手と日名田選手が飛び入り参加!!!!!


キレのあるダンスを披露!!!!!


そのうち串田選手と浦垣選手も参加して・・・・



見よ!このケツプリを!!!


す・・・すげー・・・・・


恭史選手をはじめ、選手のみなさんのサービス精神に脱帽です!!

特に恭史選手のことは、僕はこれから


敬意を表して

「やすし兄さん」


と、お呼びすることにします!!!!!

さてさてさて、そんなこんなで

試合がはじまり〜の、

サンダーバーズが勝ち〜の、

んで、お客様のお見送りの時間・・・・

またもや嬉し楽しなことが!!!!!



ステキなおねいさまから、僕に差し入れが!!!!!


中身は〜?



おぉ!!!!!!ライティーパン!!!!!!!!



ありがとうございます!!!!!!


いやぁ〜、実にいい一日だった♪♪

それでは、最後に・・・・・

やすし兄さんの「アレ」を。


ズン♪

ズンズン♪♪

ズンドコ♪♪♪



やっすしぃ♪♪♪♪♪