プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆7

こんにちはーーーー!!!!


さてさて、今回は大好評(?)のこのコーナー!


「選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆」の第7弾です!!!!

今回は日名田選手と、テーマソングを変更した藤岡選手に狙いを定めましたー!

ニヤリ☆


それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!

以下、僕=ラ、 日名田選手=日、 藤岡選手=藤

ラ:ねーねー、日名田選手、インタビューさせてくたはれ。

日:お。いいですよ♪

ラ:日名田選手はご自身のテーマソングを、

  「ONE☆DRAFTさんの ワスレナSWEEEENG!」に

  されたそうですが、この曲を選んだ理由を教えてくだしゃい!

日:えっと、この曲は自分が大学4年の時の神宮大会で流れていた曲なんです。

  それで「あ、この曲いいな」と思いました♪

ラ:ほほぅ☆

  ちなみに、この曲の歌詞を見ると、「彼女にふられたメンズの歌」のようですが、

  日名田選手は女の子にふられたことはありますけ?・・・・ふふふ。

日:あ〜、歌詞はあんまり気にしていないんです。

  曲のノリが好きなんで♪

ラ:んで、肝心の「ふられ経験」は・・・?むふふ。

日:・・・・・あ、ありますよっ!

ラ:そうなんだ〜☆(←ちょっと安心)

  ところで、前に一緒におでかけしたときに、

  (2009年2月21日:やまだせんしゅ・ひなたせんしゅ☆モデルデビュー!参照)

  日名田選手は氷見市出身だから、テーマソングは

  「ブリンスサンバ」に決めたにかぁ・・・泣

日:う・・・・・・・・・・・。

  ブリンスサンバは最後まで迷ったんですけど・・・・

  ねぇ・・・・?

ラ:うそつき・・・・

  うそつき・・・・・・・・・

  うそつき・・・・・・・・・・・・・・・・・

日:す、すみませんっ

ラ:そんでさぁ、日名田選手はカレーが好きって言ってたけど、

  (2009年1月16日:新入団選手達☆1 参照)

  氷見牛カレーって好き??

日:大好きっすよ!!

  3回は食べましたね☆

ラ:おぉぅ!

  ちなみにちなみに、

  甘口と中辛と辛口と、

  どれが好き??

日:う〜ん、

  中辛ですかねぇ♪

ラ:お、僕も中辛が好き☆

  でも、僕は小学生のときに好きな女の子に、

  「中辛が好きなんて、中途半端な男ねぇ」と

  言われたことがあります・・・・・。

  

  ・・・・・・・・・・・・・くやしいですっ!!!!!


「ちゅーから」が好きな日名田せんしゅっ。


さて、続きまして、藤岡選手!!


ラ:藤岡せんしゅっ、藤岡せんしゅっ!

  ねーねー、なんでテーマソングを「オペラ座の怪人」に変えたが?

藤:えっと、自分昔からミュージカルが好きで、

  昔はよく家族と宝塚とかミュージカルとか観に行ってたんす。

  で、オペラ座の怪人は、シーズン始まる前に、

  「テーマソングどうしよっかな」と考えてたら、

  おやじが「オペラ座の怪人にしなさい」と言ってまして・・・

  でも、実際には違う曲にしたら、

  おやじから「オペラ座の怪人って言ったやんけ!!」と、

  怒られまして・・・笑

ラ:ふ・・・藤岡パパ、熱いっすね!!!

藤:はは♪

ラ:ところで、オペラ座の「怪人」ということでさ、

  チームメイトの中で「こいつはある意味、怪人だぜぃ!」と

  いう選手を挙げるとすれば誰??

藤:・・・・・・怪人っすか?

ラ:うん。怪人。

藤:・・・・・・・・・・・・・!(←なにかひらめいた様子)

  大士さんっす!

ラ:なして?どうして?

藤:大士さん、身長とか小柄じゃないっすか。

  でも、筋肉めっちゃすごいんすよ!
   
  あれは、ある意味、怪人ですね!

ラ:なるほど!

  そういえば、大士選手って「ムダに」上半身裸でウロウロしてますよね〜。

  まぁ、僕は男なんで男の体にゃ、興味ナッシングですけどっ。

  そんなこんなで、インタビューは終わりです!!

  ありがとうございましたー!!

藤:ありがとうございましたー!!!


ジャーーーーン♪ジャジャジャジャジャーーーーン♪

↑オペラ座の怪人の曲