プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

マスク

みなさん、こんにちはー!!!!!!!


いや〜、6月ですね♪


ん?


6月・・・・?


夏が近い・・・?

はっ!!!!!

2009サマーはステキな思い出を作る予定ながに、


肝心のガールフレンドがいません!!!!

ジタバタジタバタ!

と、いうことで、2009サマーに向けて、ひとまず自分磨きをがんばります!!!!

さて、自分磨きの第一歩として、

「健康体」について考えてみたちゅが。


と、いうもの先日鈴木監督が・・・・

監督:「ライティー、ちまたでは新型インフルエンザが流行っているけど、何か対策してるの?」


と、話かけてくださいまして、


僕:「うがいと手洗いはしていますけど・・・」と答えると、

監督:「ダメだよ〜!マスクもしなきゃ!マスク!」と、いうことで、

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



じゃん!

球団職員さんが作ってくれたんだけど、

「ってか、このマスク形変じゃなぁい?!」


と、物申すと、


「なにぃ?!へ〜文句言うんだ〜?今ちまたではマスクが品切れながに〜!機能性は抜群ながやから、見た目は気にしない気にしない!!!!」


と、怒られました・・・・ショボボーン・・・・・。



「うがい・手洗い・マスク 大事デース!」



昨日の試合でMVPを獲得した大士選手と♪


毎日楽しく過ごすには、健康体であることが大事ですなっ。