プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

GP

みなさん!


こんにちはーーーー!!!!!!


(・・・・・・・・・)

むむっ!声が小さい!!!!!

もう一度!!!!

こっんにちはーーーー!!!!!!!!!


と、いうことで、初っ端からハイテンションでしのびねぇなぁ。

さて、皆さん、ちまたではいろいろなパーティーが存在していますよね。


たこやきパーティー→略して「たこパ」

鍋パーティー→略して「鍋パ」

卒業パーティー→略して「卒パ」

パジャマパーティー→略して「パジャパー」

などなど・・・・


ちなみに、ゴールデンウィークにバーベキューをする行為を、

「GWBBQ」(ジーダブリュービービーキュー)と言うそうです♪


一部では。


あはは☆

そんなこんなで、僕は先日、


人生(鳥生?)初の、「GP」に参加してきました!!!!!!!!

んん?

GPとは?

とお思いのみなさん!!!!!!


GPとは、「餃子パーティー」のことながいぜ〜!!!!!!

おととい、「たまには球団事務所に顔出してみっかのっ♪」と、上から目線で球団事務所に遊びにいった僕。

すると、僕の姿を見た球団スタッフさんが、あきらかに

「げっっ・・・」という顔して、何かを隠したのを僕は見逃さんかったちゅが!!!!!!

「ちょっと!何隠しとんがん!!!!」

と、詰め寄ると、そこには、


【8番ラーメン 冷凍ギョウザ】がっ!!!!!!!!

冷凍のままながにすでにうまそうだし・・・。

「なして?どうして、事務所にギョウザがアリケル?」と、


球団スタッフさんを問い詰めると、


思いっきりしゃーなしな感じで・・・・


「このギョウザは去年生出選手が8番ラーメンプレゼンツの試合でMVPになったときの賞品なが。

で、今日は新入団選手との交流の意味も含めて、生出選手の家でギョウザパーティーながやって。」


と、しぶしぶ教えてくれました・・・。


んで、もっちろん僕も(ムリヤリ)参加させていただきました☆

でへへ〜♪


そんなこんなで、生出宅↓


生出選手自らギョウザを焼く。ジュ・・ジュワー・・・☆


蒸してる♪蒸しテル♪

さて、ギョウザが焼きあがったようです!!!



お。日名田選手と塚本選手もおったんかい!


ギョウザに夢中で気がつかなかったちゅが。

んで、お味は?


ねー!!!お味は?  怒!!!!!

必死の僕の問いかけを無視しながら、黙々と食べる3選手。

ねーーーーー!!!!!!怒!!!!!!!!


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

すると・・・・・・・・



ウ・・・ウマ〜☆☆☆

みんな、おいしすぎて言葉が出なかったのであります!!!!


そうこうしていると、途中から大陽選手と上田選手もやってきて・・・・・


みんなで・・・・・


ウ・・・ウマ〜☆☆☆

さて、そんなにおいしいがなら僕も絶対に食べたい!!!!


と、お皿に手を伸ばすと・・・・・

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


な・・・・ないーーーーーっ!!!!!!!!!

(↑ショックすぎて、その後写真を撮るのを忘れた僕・・・)

選手達の食欲、恐るべし・・・・。


誰か今度僕と8番ラーメンデートしませんか・・・?←切実。

【余談】

大陽選手は野菜が大好きで、「生春巻きだけでおなかいっぱいになったことがある」って言っとったよん。

ヘルシー大陽に今後も注目してください☆