プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆6

こんにちはーーーー!!!!!!

今日はめっちゃいい天気だちゃ・・・・・・・・・。


「今日は」・・・・・・・・・。


せっかくなら昨日晴れてくれればよかったがにーーーー!!!!!!!


富山グラウジーズ ダンスチーム 「G.O.W」のみなさんが来てくれる予定だったがにーーーーー!!!!!!


セクスィガール達に会いたかった・・・・・・・・・・・。


切実に、会いたかった・・・・・・・・・・。


雨のバカァァァアアア!!!!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

・・・・・・ふぅ。

叫んだらスッキリしたちゅが。

と、いうことで、大好評(?)の、「選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆」の第6弾!


いってみよーーーー!!!!

(おーーーーー!!!)

今日は、松橋選手、小山内選手、恭史選手の「おにいさんグループ」に狙いを定めました☆



それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!

それでは、まずは松橋選手から♪

以下、僕=ラ、 松橋選手=松、 小山内選手=小 恭史選手=恭

ラ:松橋選手!インタビューさしてくたはれ☆

松:お。いいよ☆

ラ:松橋選手はご自身のテーマ曲を

  「湘南乃風さんの カラス」にされたそうですが、

  この曲を選んだ理由ってなぁに?

松:理由・・・・・・?

  ない。←キッパリ。


ラ:えーーーーーーーー。

  つまんないっ!!!!!

  なんかないがけよっ。プンプンッ。

  ここで一発おもしろいこと言ってくださいよ〜。

松:だってぇ・・・・・。

  あ!

  曲のノリが良かったから選んだよ。

ラ:(普通だしっ。プリプリッ)

   んじゃ、次の質問です!

   曲名がズバリ「カラス」ですが、

   鳥の中でいっちばん好きな鳥はなぁに??

松:そりゃ、もちろん、雷鳥でしょ☆←即答

ラ:ま・・・まつはしせんしゅ〜☆

  さっきの「つまんない発言」は取り消します!!!!

  んじゃ、んじゃ、ぶっちゃけ僕のことどう思う?

松:う〜んと、おもしろいと思うよ。

  ってか、僕を見るといつもちょっかい出してくるでしょ!?

  だから、僕の中ではライバルだわ。

ラ:ラ・・・・ライバル・・・??

  あひゃ☆

  光栄です!!!!!!

と、いうことで、松橋選手は長身だし男前だしおちついてるし、

そんなところが僕のライバルっぽくて、

・・・・・んも〜しょうがないなぁ♪


バックが田んぼながに、見よ!このさわやかさ☆


さて、お次は小山内選手☆


ラ:小山内選手!インタビューさしてくれっけ?

小:お。いいよ。

ラ:小山内選手はご自身のテーマ曲を

  「SEAMOさんの、Rising Dragon feat.2BACKKA」

  (横文字ばっかりだぜぃ・・・)に、されたそうですが、

  この曲を選んだ理由を教えてくたはれ。

小:う〜んと、ノリが良かったのと、前向きな歌詞がいいから。

ラ:なるほどなるほど!!

  Rising Dragon・・・・ドラゴン・・・・ドラゴンボール!!!!

  と、いうことで、映画版「ドラゴンボール」は見ましたか?

小:見てないよ〜

ラ:んじゃんじゃ、小山内選手おススメの映画を教えてくたはれ☆

小:「山猫は眠らない」ってやつがおススメ!!

ラ:猫?

小:山猫!

ラ:ふむふむ。

  今度見てみよっと☆

  と、いうことで、これにてインタビューは終了です!!!

  ありがとうございました!!!
 
小:おう。おつかれ〜☆

さて、さて、お次は恭史選手。


ラ:恭史選手!!インタビューさしてケロ♪

恭:お。どうぞどうぞ。

ラ:恭史選手はご自身のテーマ曲を

  「氷川きよしさんの きよしのズンドコ節」に

  されてますが、この曲を選んだ理由を教えてくたはれ☆

恭:えっとね、

  この曲なら、球場全体がひとつになるかな〜と思って、

  「ファンの皆さんとひとつになりたい!」みたいな♪

ラ:や・・・・・やすしせんしゅ〜!!!!!!

  さすが!!!

恭:ははっ。

ラ:んじゃ、んじゃ、やっぱり、

  「ズン♪ズン♪ズン♪ズンドコ♪・・・・・」

   と、きたら・・・・?

恭:「や・す・しぃ♪」でしょ☆

ラ:やっぱりそうですよね!!!

  ファンの皆さんには、ぜひ「や・す・しぃ♪」と、

  お願いしたいところですねぇ☆

恭:そうだね〜。

  ライティーも言ってね〜☆

ラ:はい!!!!モチ☆



ズンドコやすし  と   山猫やまと


さぁ!みなさん!!!


最後にズンドコやすしの練習をしてみましょう!!!

ズン♪

ズン♪ズン♪

ズンドコ♪♪♪



や・す・しぃ!!!!!