プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

たてまつられる・・・

こんにちは!!!


今日は立山町で選手達が「田植え」をすると聞いたので、

「ちょっくら様子でも見に行ってやっかのっ」と、

超上から目線な感じで、僕も田んぼに行ってきました〜。



あ!監督発見!!



小牧コーチ発見!!・・・違うか。


と、そんなこんなでウロチョロしていたら、つまみあげられ、


「こまきちゃん」に吊るされ・・・・



んで、「いってきま〜す・・・・泣」


お米が大好きな「もっとおかわり君」こと野口選手。

・・・・・に、にあいすぎ(笑)



坊主三兄弟。

と、そんなこんなで僕は、もっとおかわりくんが運転する「こまきちゃん」に吊るされたまま、田んぼを進んでいると・・・・・・


「ポトッ・・・・・」



落・・・・・・落ちた・・・・・・・・・


もっとおかわりくんの運転が荒すぎなのじゃーーーーーー!!!!


怒!

怒!!

怒!!!

すると、鈴木監督が拾い上げてくださいまして、「監督やさすぃ☆」と感動していたら・・・・・・・・・・



ん?


んん? ・・・・写メ?


えぇぇぇえええーーーー?!


と、いうことで、田植えは無事に終了しました・・・。


たのしそうな、成瀬選手、松橋選手、恭史選手。


本物のお百姓さんみたいな、ズンドコやすし。

そして、


たてまつられた、僕。

―完―