プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

ゴールデンなウィークゥ!

みなさん!こんにちはーーー!!!


ステキなゴールデンなウィークは過ごせましたか?


我らが富山サンダーバーズは、連戦にもかかわらず、いいかんじの成績を残してくれましたね☆

↑上から目線。


さて、僕はというと、怒涛のホーム3連戦ということで、身も心もヘトヘトズタズタに・・・・。


しかもしかも!!!


ホーム3連戦が終わったその瞬間・・・・・

球団職員さんが、


「あ、明日、ライティー単独でイベント行くから。よろしく」


と・・・・・・

なんでいつも急ながよ!!!!!!

と、いうことで、5月5日は僕単独でイベントに出演!!!!

だけどもだっけっど♪

試合やイベントの会場には、いつも僕を待ってくれているお友達がたくさんいるから、疲れなんて吹っ飛ぶのじゃーーー!!!!!

さて、今日は5月5日に出演させていただいたイベントの模様をレポートします☆

この度僕は、太閤山ランドで開催された「いきいき射水・太閤山フェスティバル」に呼んでいただきまして、ステージイベントに参加させてもらいました!!!


この日はこどもの日ということで、太閤山ランドはチビッコでいっぱい!!!!!!

そして、この方々も気持ち良さそうに泳いどったが♪



こいちゃん、そよそよ〜


ステージでは、僕の華麗で加齢な(?)ダンシングを披露し、お客様をメロメロにしたあと、僕との写真撮影会を行いました!!


最初は「僕との写真撮影なんて、誰も来ないんぢゃ・・・」とかなりネガチブな僕でしたが、いざスタートすると、


ドッコイ!!!!

たくさんのお友達が集まってくれたがやちゅがいぜ!!!!!



でへへ☆

そんなこんなで、楽しいひとときを過ごし、控室に戻ると・・・・

ステージパフォーマンスを控えて待機されている、「honey Grace」の方々が!!!!!


思わず、記念撮影を頼んでしまいました♪



でへへ〜♪♪

いやー、いい一日だった☆