プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆5

こんにちはーーーー!!!!!


さてさて、明日からホームゲーム3レンチャン!!

ですね☆


さすがの僕でも、3レンチャンは体力的にもキツイ・・・


だけどもだっけっど♪


それもこれもすべてサンダーバーズのため!!!!!

はいさ♪ほいさ♪で、ぎゃんばります!!!!

さてさて、今日も大好評(?)シリーズ、

「選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆」の

第5弾!!いってみよーーー☆

(おーーー☆)

今回は上田選手に狙いを定めました!



それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!


以下:僕=ラ、 上田選手=上


ラ:上田選手!インタビューさしてくたはれ。

上:はい。いいっすよ♪

ラ:まずは、上田選手、今シーズン第1号ホームランおめでとうございました!!!

上:あ・・・(照)
 
  ありがとうございます!

ラ:はい。と、いうことで、インタビューはじめます。(←ホメ逃げ)

上:(・・・・・・そんだけかよ)←と、いう風に見えるだけ。

ラ:さて、上田選手はご自身のテーマ曲を「絢香さんの おかえり」に

  されていますが、この曲を選んだ理由はなぁに?

上:えっと、7年ぶりに地元富山に帰ってきた自分へ

  「おかえり」という意味がこもっています。

ラ:自分自身に?

上:はい。

ラ:「おかえり」と?

上:はい。まぁ、友達にもこの曲をすすめられましたし♪

ラ:なーるほど!!!!

  こりゃ、意味深いですね♪

  ところで、絢香さんの曲をチョイスしたということは、上田選手は

  絢香さんのファンですか?

上:いやっ、ファン・・・ではないですよ。

ラ:ホントに?

  んじゃ、先日絢香さんがイケメン俳優となぜか世間は騒ぎ立てる

  「水嶋ヒロさん」とご結婚されましたが、これについては特に衝撃はナシ?

  (※ライティーはイケメンをイケメンとして認めないクセがあります 

  by富山サンダーバーズ業務部)

上:あぁ・・・ないですね。

ラ:ホントに?ホントに?

上:はい!!!

ラ:では、ちなみに上田選手の好きな女性芸能人ってだぁれ?

上:好きな女性芸能人・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  特にいないっすね。

ラ:えーーーーーーーー。

  つまんない。

上:すみません、自分、現実を見るタイプなんで。

ラ:現実を見る?

  ほ・・・ほう。んじゃ、かわいこちゃんとの妄想ラブロマンスとかせんがかな・・・。

  と、そんなこんなで、インタビュー終わります!!!

  ありがとうございました!!

上:ありがとうございました!!!


隠れ絢香ファン(だと、決めつけた)の、上田選手。

右手に持ってるのは、「秘密兵器」だってさ☆