プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

2009開幕!&選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆3

こんにちはーーーーー!!!!!


みなさん!!!


ついに始まりましたね!!!!!


2009シーズンがっ☆

11日の開幕戦では、ひっさしぶりにファンの皆さんに会えて、すっごくうれしかったでっす!!!!


と、いうことで、開幕戦での「僕の」写真を掲載♪



球場の外は桜満開!!!!!


「声がちいさーーーーい!」と、上から目線な僕。ニヤリ☆


めっ♪


でへへ☆


そんなこんなで、超楽しかったでごわす!!!!!!

久しぶりにはしゃいだから「明日は絶対筋肉痛だぁ・・・」と、心配しとったがだけど、いまだ筋肉痛来ず・・・。

どういうこっちゃ??


さてさてさて、開幕戦からさっそく選手達のテーマソングが流れまくったわけで♪


と、いうことで、


「選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆」の第3弾!!!!!



それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!

今回は大陽選手と成瀬選手に狙いを定めました!ニヤリ☆


以下、僕=ラ、 大陽選手=大、 成瀬選手=成


ラ:たいよーせんしゅっ、たいよーせんしゅっ!

  ちょいとインタビューさせてくたはれ。

大:は・・・・・はい。どうぞ♪

ラ:たいよーせんしゅは、ご自身のテーマ曲を

  「湘南乃風さんの、睡蓮歌」にしたそうですが、
  
  この曲を選んだ理由ってなぁに?

大:えっと、バッターボックスに入るときにテンションが上がるような、

  ノリがいい曲がいいなぁと思って、この曲を選びました。

ラ:ふむふむ。確かに、この曲はノリがいいですよね♪

  「真夏のジャンボリー」に「悪ノリのハートビート」に

  「灼熱のジャンボリー」に「冷めないでサマードリーム」と来りゃあ、

  そりゃあ、ノリが悪いわけがないですよね!!!

大:は・・・・はい。よく知ってますね。

ラ:(・・・・・・・・・・・・・・・・ギクッ)

  (実は大陽選手のインタビュー前にCDを聞きまくって予習した僕・・・

   だって「湘南乃風を聞いてる男子はナウい」ってエアロビの

   インストラクターさんが言っとったがだもん・・・)

  ところで、この曲は夏のイメージがムンムンの曲ですが、

  たいよーせんしゅが「夏」と聞いて思い浮かぶのはなぁに?

大:やっぱり「海」ですかね♪

ラ:だよね〜。ちなみに泳ぎは得意?

大:そこそこですかね。

ラ:ちなみにちなみに、割と得意な泳ぎってなぁに?

大:かえる泳ぎ(←即答)

ラ:・・・・・か、かえる?!

  ところでところで、歌詞の中に「待ちうけにしている写メ〜♪」と
  
  ありますが、たいよーせんしゅの携帯電話の待ちうけは今なぁに?

大:今っすか?!

  今は「ワンピース」っす☆

ラ:ほほう。んじゃ、見せて♪(←ずーずーしい僕)


にゃは☆

ラ:お次は成瀬選手〜。

成:よろしくお願いします!!!!!!!(←超元気)

ラ:あっあの、成瀬選手はご自身のテーマ曲を「ゴジラのテーマ」に
  
  されたそうですが、その理由を教えてくたはれ。

成:理由・・・・・・・・・・・・・・・

ラ:うん。理由・・・・。

成:理由なんてないっす・・・・・。

  テーマ曲を決めるときに、小牧コーチが

  「成瀬、お前、ゴジラなっ」って・・・・・。

ラ:なるほど!!!!!!

  ところで、ご自身では「ゴジラのテーマ」気に入ってます?

成:そうっすね。自分にはあってると思います。

ラ:成瀬選手は「プレイヤーズメッセージ」で、

  「サンダーバーズのJAY-Zこと成瀬です」と、言っていたので、

  てっきりJAY-Zさんの曲にされるのかと思っていましたが・・・?

成:そんなこと考えるヒマもなく、小牧コーチには前々から

  「お前、ゴジラな」と、ちくいち言われていたので・・・

  コーチが言うことは絶対っすから☆

ラ:そうなんですね。

  さすが体育会系!!!!ザ☆上下関係!!!!!

  でも、「ゴジラのテーマ」ぴったりだと思いますよ♪

成:あ・・・ありがとうございます・・・。

ラ:う・・・・うん・・・・・(う?なぜかシュンとしてる・・・?)

  じゃあ、ここらでインタビューは終了!!

  ありがとうございました!!!!


遠い目の成瀬せんしゅ〜。