プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆1

おはようございまーーーーーす!!!!!

今日は富山サンダーバーズのメンバーが関西キャンプへ出発する日!!!!!

・・・・と、いうことで♪(呼ばれてないのに)僕も集合場所にむかいました。


お。バス発見♪


さて、乗車♪♪


と、キャンプについていく気マンマンだった僕ですが・・・・・・・・・・・・・・


「あ!!!!ライティー!!!!なにしとんがけ!!!!怒!!!」


と、球団職員さんに、バスから引きずり降ろされました・・・・涙

ちぇ。

そんなこんなで、僕はお留守番です・・・・。

選手のみんな、でっかくなって帰ってこいよ〜泣


さぁ!!

気を取り直して、違う話題を☆

2009シーズンを前に、僕の突撃インタビュー第2弾!!!!!


(第1弾は新入団選手にインタビューしたが)


題して「選手達のテーマソングについてネホリハホリ聞いちゃおう♪イエイ☆」

↑あえて、ダサいタイトルにしたがだもん。けっしてナイスなタイトルが思いつかんかったがじゃないがだもん・・・。


今回は、選手25人全員にインタビューしちゃうぜ☆と、いう超大作です。


たぶん全員にインタビューするまで、時間がかかると思われます(確実に開幕戦までには間に合わない・・・)ので、みなさん気長にお楽しみくださいませませ。


それでは、インタビュー開始だぴょーん!!!!!

今回は串田選手と生出選手に狙いを定めました。ニヤリ☆


以下、僕=ラ、 串田選手=串、 生出選手=生

(かっこ書きは僕の心の声)


ラ:ねーねー、串田選手に質問あんがですけどぉ。

串:どうぞ☆

ラ:(串田選手はいつも謙虚でさわやかだから、僕は話かけやすいのだ)

  あの、今回はテーマソングについて聞きたいがです。

  串田選手は昨年に引き続き、ご自身のテーマソングを、

  「布袋寅泰さんのバンビーナ」にされたそうですが、

  2年連続でこの曲にした理由ちゃなにけ?

串:そうですねぇ。この曲はすごくノリがいいので、自分も聞いていてモチベーションが上がるので選びました。 

ラ:なるほど!ちなみに、この曲の歌詞はけっこうハレンチながですけど、串田選手って実はムッツリ・・・・・?ニヤリ☆

串:いやいやいや!!ちがいますよ!!!!

  この曲を選んだのは、ノリがいいからです!!!それだけです!!!

ラ:(むむ!必死に否定しているあたりが怪しい・・・・)

  では、鈴木監督から「ムッツリ」というあだ名をつけられた塚本選手は、

  串田選手の中・高校と先輩だから、よく知っていると思いますが、

  ズバリ!!!塚本選手ってやっぱりムッツリながですか??

串:そう思います(←即答)

ラ:やっぱり、そうながですね!!!!!

  中・高校の後輩が言うなら間違いない!!!!!!!

  (・・・・塚本選手、僕と気が合いそうだな。フッフッフ)

  それでは、今シーズンもバンビーナでノリノリでがんばってください!!!!
  
  ありがとうございました〜。

串:ありがとうございました!!!



ピリッと男前な串田選手。(←ちょっと嫉妬)


さてさて、続いて生出選手にインタビュー!!!!!


ラ:よろしくお願いします!!

生:よろしくお願いします。

ラ:生出選手も、昨年に引き続きご自身のテーマソングを、

  「テンションパーマさんの 日本海に咲く花」にしたそうですが、

  その理由を教えてくださいなっ。

生:この曲は、自分が徳島にいるときに知り合った「テンションパーマ」さんが、

  僕の為に作ってくれた曲なんです。だから、とても思い入れがあるし、

  テンションも上がります!

ラ:へぇ〜☆自分の為に作ってもらった曲があるなんてうらやましいっす!!!

  ちなみに、曲のタイトルが「日本海に咲く花」ということで、

  生出選手!!ご自身を花にたとえると、なんですか?

生:花?!

ラ:うん。花。

生:花ねぇ・・・・

  日本海・・・・

  富山・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!(←何かひらめいた様子)

  んじゃ、チューリップで♪

ラ:なーるへそ!!!チューリップは富山県の花ですもんね☆
  
  ナイスチョイス☆

  では、次の質問!!!!

  この曲を歌っているのが「テンションパーマ」さんということで、
 
  生出選手が一番「テンション」があがるときってどんなとき?

生:テンションねぇ・・・・。
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!(←またもや何かひらめいた様子)

  後輩をいじめている時♪

  (※生出選手が言う「いじめ」とは「ちょっかいを出す」という程度のほほえましいものです)


ラ:ほほう。特に誰を・・・?

生:串田。(←即答)

ラ:たしかに、串田選手が他の選手にちょっかいを出されている光景をよく見ますね・・・。

  では、最後の質問!!!!

  この曲を歌っているのが「テンションパーマ」さんということで、
 
  生出選手は「サラサラストレートヘアーの女性」と「フワフワパーマの女性」、どっちが好き?

生:ストレートヘアーだな♪

ラ:だな♪

生&ラ:だな♪♪

以上、串田選手と生出選手でしたーーー!!!!


最後に・・・・



じゃれあう、串田選手と生出選手♪

ホントは仲いいんじゃーん☆