プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

かぜっぴき・・・

みなさん、こんにちはーーーーー!!!!!


しばらく更新していなくて、申し訳ございませぬ・・・

実は僕、かぜをひいてしまいまして・・・

(今は完治! カーンチッ♪)


人生(鳥生?)初めて、かぜをひいてもて、独り身の僕は「ありえないくらいの悪寒」に泣き泣きになりながら、寝こんどったが・・・涙

あまりにもしんどくて、


「もうムリ・・・死ぬぅ・・・・」

と、思い、

球団事務所にお電話したら・・・


↑おふとんから電話までの距離さえも遠く感じた・・・

球:「はい。富山サンダーバーズです。」


僕:「・・・・・ハァハァ(息切れ)」


球:「むむ?!」←あきらかに警戒している。


僕:「あのぅ・・・・ライティーですけど・・・・ケホケホ・・・・・」


球:「なにけ!!ライティーけ!!!なにか思たにか!!!いたずら電話か思たにか!!」


僕:「す・・・すみません・・・・」


球:「で、どしたん?」


僕:「じつは・・・・かぜをひいてしまったみたいながですけど・・・・ゴホゴホ」


球:「は?!かぜ?!・・・・・・・・えぇぇぇえええ!!!!!!雷鳥もかぜひくがんだ〜♪ウケル。」


僕:(むかっ!)


球:「あぁ、ごめんごめん。で、大丈夫なが?ごはん食べたがけ?」


僕:「何も食べとらんがです・・・食料もなくて・・・・」


球:「ちょっと〜!!!大丈夫けよ〜。看病に行ってあげたいけど、なんのせ開幕前でバッタバタしとんがやちゃ・・・」


僕:「あぁ・・・そうですよね・・・。すみません・・・。お騒がせしました・・・。それでは、お仕事がんばってください・・・」 ガチャ・・・プープープー・・・・


と、そんなこんなで「珍しく」僕から電話を切ったのであります。


っていうかぁ、チームの大事なマスコットキャラクターが体調不良ながにぃ、ちょっと冷たすぎじゃないけぇ?っていうかぁ、開幕前でバッタバタとか、もっと前もって準備しておけばいいがじゃないけぇ?

ね?ね?ね?


プンスカ!!!


と、イライラしていたら・・・・・

リリリーン♪ ←僕のおうちの電話の音

僕:「はい・・・ライティーです・・・」


球:「ちょっとぉ!!!!いきなり電話切られたら、倒れとんがじゃないか思て心配するにか!!!!!今から行くから、何食べたいか言われ!!!」


僕:「・・・・・・・・・・・グスン(泣)ありがとうございます・・・・・・焼肉が食べたいです・・・・」


球:「あ?おかゆでいいね?!チンとして寝とられや!!!!」←焼肉に関してはスルー


ガチャ・・・プープープー・・・・・


と、いうことで、球団職員さんの手厚い看病のおかげで、僕はスッカリ元気になりました!!!!

3月末だというのに、寒暖の差が激しいので、みなさん、体調管理には充分ご注意くださいませませ☆



てへ☆