プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

ある日の午後・・・

こんにちは!!!!

すっかりポカポカ陽気な今日このごろ。


ポッカポカやぞ!!!

と、いうことで、このあいだ、


「天気がいいから、ちょっくら球団事務所にでも遊びにいくかのっ♪僕もたまには顔出さないと、球団のみんなが寂しがるしぃ〜みたいな〜」

と思い、球団事務所までルンルンで飛んでいきました・・・


これが悪夢の始まりだったのだぁぁぁあああ!!!!!


―球団事務所に到着―


僕:「こんにチャース☆」


球:「あっ!!!ライティー!!!!(キラーン・・・☆」←目が光る球団職員さん。


僕:「・・・・・・・・はい?」←あきらかに何か企んでいる様子にビビル僕。


球:「ライティ〜♪会いたかったよ〜ん♪」


僕:「・・・・・・・ゾゾゾ」←悪寒


球:「はい!コレ手伝って♪♪」

と、そこには、大量の封筒と大量の神・・・


あ!間違えた・・・・


大量の紙!!!!

球:「いろいろ発送物があるがんよー。雷鳥の手も借りたいとはこのことだちゃ〜。もちろん、手伝ってくれるよね??球場でチームの応援をすることだけがマスコットキャラクターの仕事じゃないもんね〜?わかるよね〜?ライティーちゃん♪♪ニヤリ☆」


僕:「・・・・・・・はい。手伝います・・・涙」

と、いうことで、モソモソと手伝う準備をしていたら・・・・・・


あれ?!

なんか、見たことあるメンズが奥の方にいるぞ!!!!!!!



伊東選手と町田選手じゃん!!!!!

まさか、二人も球団職員さんに無理やりやらされているのかっ?!

と、同情していたら・・・・

球:「伊東選手と町田選手は自ら手伝ってくれとんがんです!」


とのこと。


す・・・すごい!!!


聞くところによると「球団事務所に用事があって立ち寄ったら、球団職員さん達が大変そうだったから、手伝うことにした。無理やりじゃないよ〜」


とのこと。


マジでリスペクトです!!!!!


感動した僕は、これから伊東選手と町田選手のことをあからさまにヒイキすることにします♪


ニヤリ・・・・☆

みなさん!!!!!

伊東選手と町田選手はめっちゃいい人です!!!!!

しつこいようですが、

みなさん!!!!!!!!!


伊東選手と町田選手はめっちゃめちゃいい人です!!!!!